海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

だって

安かったんだもの…
あと気分が乗りましたの。
12
FF12…
コレ何年前だっけ。高校の時に周りがやってた記憶が…高2かな。
ブームに乗らない私は、FF5やってた気がします。天邪鬼っぷり。ひぇ。
中古屋のワゴンセールで800円ってどういうことなの…
数日前にもあったんだけど、まさか同じソフトじゃないよな?ずっとそこに居たんじゃないよな…?
その前には、8が500円でいらっしゃいました。買えばよかったなー。
まぁ、暖かくなったらやると思います。今は9やってて、来月はでしであだから!!忙しいったら!!!ね!!!!

・プリッシュ、平野なのか…
・Vジャン買う…か…
・TOAの3DSって移殖…?リメイク? Aはどんだけ名作なんだ…
・とか気になってますけど、あんまTO合わないのでやらないかな…

・WJの某漫画の編集押しが益々酷い。無理。アレ無理。
・来週からの新連載陣から漂う死臭が酷い。
・色々酷い。

・ツイート数が戻った。たしか12月の頭から消えてたから2ヶ月ぶりやん。おかえり。

以下、ちと愚痴なので収納。
年末から溜めてたからそろそろ吐いてみる。読まない方がいい。

ツイでのことなんですけど。

去年の年末に揉め事(とか一方的に言われた/そしてそのツイートは後々消してた)があった方から普通に@が来た。
爆発しろと思った。
その神経が理解出来ないし、日本語下手だし(たかだか100字未満の文章が成り立ってないの凄い)、年上だし。
リムーブorブロックしたら絶対ぐちぐち言うに決まってるから、面倒すぎて甘んじてる現状。共通の知り合いも数人いるんだよ。でもそろそろ本気で考えようか。TLに居ると不快。
相手にしたら私もそうなんだろうなぁと思ってたんだけど、その揉め事の翌日に丁度同じ時間にTLに出没したら「いたのかよ…」とか言われたんですよ。絶対私のことだよね。大人なので無視したけどさ、あちらさんはフォロー70とかだったんだから、絶対私だよねぇ。絞れるよねぇ。なのに近頃普通に「お久^^」とか言われてもう
頭弱いから忘れちゃったのかな…^^

元々、手ブロで知り合って、去年はツイ始める人本当に多かったから、その流れでツイでも繋がってる方多いんですけど、まぁそのうちの一人。

その揉め事(らしい)っていうのは、まぁ私がいらんこと言ったせいなんだけど。
発端はジ/ャン/プフ/ェ/スタでしてね。
その方、徹夜してたんですよ。場所取りっていうんですかね。
その行為自体はさ、歓迎されることじゃないけど、やってる人は居ますし、個人の自由ではあると思うんだけど、
公式で原則禁止、と言われてることをお祭り気分で実況した上、公共の場所から電気泥棒(携帯の充電)してたので、非常にその時私腹立って、「徹夜って禁止だよね」ってつぶやいちゃったのね。
腹立った割には、冷静でやわらかーい発言だったと自負してますけどw
そしたら@は飛ばさずにだけど、猛烈に相手の自己擁護が始まりまして。
うわぁ…煽られてるなうwwとか思って、「批判とか個人をdisるとかいう気は無かったんですが、気に障ったのならごめんなさい」みたいなことツイートしたのね。謝ったんですよ私。しかもそれ以後、私何も言ってません。馬鹿らしいから。だからか、私は気にしてないように思われてるんですかね。根に持ちまくってるから、手ブロでもツイでも無視してるんだけど。
相手「こう言われたら複雑」「別に気に触ってない。勘違いしないで」「好きなようにつぶやきたい」
大反応wwwwwww気に触りまくりwwwwwwwwwwww
爆笑ですよね。お前さんは完全に好きなようにつぶやきまくってるじゃないか…こっちはどれだけ我慢してると思ってるんだ…。

それだけ…といえばそれだけなんだけど、もうずっともやもやしててね。
時間経ったのもあり、吐いてしまった…あ、別に相手にここ特定されてもいいんです。多分されないとは思うけど、もしされても、関係絶つきっかけになるし、アク禁すればいいだけだしww
ちなみに、何でこう鮮明に覚えてるかといえば、私がそれだけ不快な出来事として記憶してしまったということと、あまりにいらついたので証拠残しておこうと思って、スクショ撮っといたんです翌日www だから「揉め事とか嫌なんだけど」的なツイートしてたのに、それ消してたのが判明したんですけど。そうそう、「揉めたいように聞こえるわwww」って謝るツイートに含めたから、そんなん言ってたのがわかるんだけど。証拠隠滅とか汚ェな。



本文より追記が長いよごめんなさい。読んだ方ごめんなさい。
私はちょっとスッキリしました。フヒw
本当ツイは色んな方がいて、むっかつく時は見ないようにすることもあるんですけど、それ以上に楽しいものがあるからやめようとか微塵も考えないんですね。
私はとにかく、何かに対してのあからさまな批判とかは書き込まないようにしてます。好きな人がいるかもしれない。というか基本、みんな違ってみんな良いんだ。合わないだけなんだ。
まぁ、言っちゃう時も多分あると思うんだけどw
今回話題にした方だって、良いところがあるのは知ってるんだ。良い人なんだ。
でも人間は根に持つんです、覚えている限り。

ということで、わたくし海も汚い感情を奥に抱えた人間です。
以上のことをわきまえた上で、これからもよろしく…
…されたくないだろうから、頑張って忘れて下さい。よろしく。きらっ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

