海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

2月らしく

お久しぶりです。多分、過去最高の放置期間だった。お久しぶりです。
おいおい色々あったんですけど~どうしましょコレ
順序追ってちょいちょい書こうか。そうしよう。記事分けよう。
こういう時は、手帳とツイログを片手に記憶を探るのです。

 ***

2/11
・高校時代連盟
・流石すぎまして、雪だった。なぜ、こいつら、いつも、天気悪い
・雪=寒い=約一名体調崩して欠員発生 あうあう
・電車遅延にほぼ全員巻き込まれ、ほぼ全員同じ電車で、予定と違う駅で集合した。Oh...
・某方の卒展へ
・雪だったから、と思っていたのだが、思った以上に人が居た。すげー
・すげーといえば作品がすげー 全部すげー
・絵とか見るの大好きなのでhshsしていた
・卒展なのだから、全部作ったの学生さんなんだけど、そういうことは一切考えず楽しめたんだ。後でそう思ったら、全ての作品がそれぞれの集大成なんだと気付き、凄い所に行ってしまった気がした。気がした。
・とりあえず、気に入った「ご自由にお持ち帰り下さい」は全て抜き取った。
・電車で移動。寒い。
・某パンストカフェに行ってみるの巻
・(最初間違えて謎のオフィスビルに突撃しかけたのは内緒である)
・着いたはいいが、人がどーのこーので脱出。あるぇー
・多分、グッズとかもあるし、居座ってなかなか人が動かないんだろう。
・店内パンストしてて可愛かったです。ちょっと想像とは違ったけど。
・雪に立ち向かう
・昼飯る。と同時に、旅行の計画る。
・なんか、適当に持っていったブツが役立って、よかったデス もっと幅広く拾ってくればよかったノニ
・どーのこーのでお任せしちゃって 申し訳ない申し訳ない
・帰る→続きはウェブで!展開
・文明すごいデース
・アレやってる(やれる)人、いっぱいいるけど、これ以上広げるの怖いのでリア友だけにしておきますの。もう、ツイで、充分DA

2/14
・天下のチョコデー(日本限定イベント
・孤独にお買い物に行く 孤独を好みます
・もろもろを買う。チョコも買う。パピーへ。
・と見せかけて、晩ご飯の後で家人3人で喰った。安いのに美味いの買っちゃったなぁHAHAHA
・アレの振込など
・この日の夜、少し喉が痛い症状。←フラグは立っていたのだ…


次回、雪と波乱のねずみー篇へ、続く…
気が向いた時に書きます。←
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

