海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ねずみーお泊まりの巻

です。

大学メンツ6人で、舞浜1泊2日お泊まり行ってきました~!!
2月の半ばに。
今更すぎるのでgdgd適当に書きます。えへ。

 ***

2/15
・前夜から雪
・その影響で、寒いやら電車どーのこーのやらで、集合するのに異常な時間が掛かった。雪ェ
・この日はランド
・噂の新アトラクション、フィルハーマジック行きました。3Dメガネー!とても楽しかったです。アラジンの所が一番好き。
・シアター型なので、並んでても一度にいっぱい進む。思ってより回転早かった感じ。
・お昼:チキンカレー
ハウスです
辛すぎても困るので甘口頼んだら、すごく甘かった。次行ったら中辛か辛口にしないと…
・ビッグサンダーとかジャングルクルーズとかカリブの海賊とか王道回り
・絶叫系乗らないチームと二手に分かれたりしてたけど、時間軸がはっきりわからない
・その分かれてた間にパレードに遭遇
フック船長かっこよすぎた
なんとも伝わりにくい写真である。
プーファミリーのヤツで、なんか森の精霊的なのがすごく怖かったです。何アレ…
・モンスターズインクの射的みたいなの楽しかった。のに、ひどく点数が悪かった。最弱だった。僕はのびたにはなれない
・雪解けで水溜りが多かったワケですが、暗くなってから、その水を使って箒で地面に絵を描くスタッフさんに遭遇
・神か
・アリスの白兎描いてました。スタッフさん無言で描いてるんだけど、そこだけ人だかり。
・選ばれし者しか出来ないことで、すごく運が良かったです。初めてだったー!!
・でも暗かったので撮影は断念 くっ
・晩ご飯は、カリブのところの、あの、一度は行ってみたかった、あそこでした
・値段が怖い
・ホテルへ
・3人1部屋×2 でもまぁ片方の部屋に集まってわいわい
・前もって各自「コンビニのチョコ系お菓子2つずつ持参・かぶったら死亡」ということ(前日はバレンタインだったのよ)で持ち寄ったのですが、当然食べ切れなかった笑笑
・0時ぐらい?に就寝 お泊まりは眠りが浅くなる私ですが、そこそこよく寝付けた。

2/16
・8時起き
・集まってカップ麺系をズルズルする朝食
・この日はシー
・初シーでした 広い広い 歩いてるだけで楽しいですねシー
・パンフ持ってないのでアトラクション名とかわかりませんなう
・アラジンの立体視のヤツとか。千葉さんと山ちゃんの共演だとおおお(声優
・シーは声優でうはうは出来る空間らしいです
・海底2万マイルのみきしんんんn
・お昼:エビフライとか
ウマー
前日からの野菜不足により、みんなで「サラダうめぇ^p^」
セットだと単品よりかなり安かったのでセットに。(でもまぁそれなりのねずみー料金)
でもここすごく美味しかった。
・色々乗ったんだけど、ええっと…書けない…
・音の人がいた!! また選ばれし者なのですが、動くと、こう、効果音が鳴るんですwww
・幸運だった…!
・噂の怖いヤツ
一生乗らなくていい
素通り
・ここの噴水の周りに、また選ばれし水絵師スタッフさん現る。上から見てて、近くに行けなかったんだけど。すごい今回幸運だった…!
・タートルトーク
・すごい楽しいし今の技術すげー。アライ!(という人がいたのさ
・指名されたらと思うとdkbkするけど、クラッシュ素敵すぎて無問題。楽しかったー
・お土産買ってお帰りムードへ
・でも荷物受け取りにまたホテルへ。お疲れ気味
・晩ご飯とお土産探しでイクスピアリ。ぐだぐだ。大道芸やってたすげー
・おにぎりとかたこやきとかmgmg おいしかったです
・ぼちぼち帰宅 とても楽しかったです楽しかったです…!!

大体そんな感じ。
で、14日頃から喉にきてて、徐々に声が出しにくくなってて、より一層口数少なかったです笑。
17日朝、声が出なくなり、日曜には熱で一日寝込んだりとかするのですが、それはまた別のお話…w
読んだ方お疲れ様っした!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

