海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

11.03.

げげ、広告出ちゃってたので保守更新します。読メ!出番よ!

近況的なアレは、(精神的に)落ち着いたら報告記事書こうと思ってたんですが、なっかなか。
沖縄旅行記事も書けてないしなぁぁぁ
うん、また今度的な…w
訪問頂いてる方には本当申し訳ございません。昔みたいな更新率に戻したいです、私も。

3月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:5242ページ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)
読了日:03月31日 著者:J. K. ローリング,J. K. Rowling
バガボンド(32) (モーニングKC)バガボンド(32) (モーニングKC)
読了日:03月30日 著者:井上 雄彦
バガボンド(31)(モーニングKC)バガボンド(31)(モーニングKC)
読了日:03月30日 著者:井上 雄彦
バガボンド(30)(モーニングKC)バガボンド(30)(モーニングKC)
読了日:03月30日 著者:井上 雄彦
バガボンド(29)(モーニングKC)バガボンド(29)(モーニングKC)
読了日:03月30日 著者:井上 雄彦
屍鬼 10 (ジャンプコミックス)屍鬼 10 (ジャンプコミックス)
読了日:03月30日 著者:藤崎 竜
LIGHT WING 2 (ジャンプコミックス)LIGHT WING 2 (ジャンプコミックス)
読了日:03月24日 著者:神海 英雄
LIGHT WING 1 (ジャンプコミックス)LIGHT WING 1 (ジャンプコミックス)
読了日:03月22日 著者:神海 英雄
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)
読了日:03月20日 著者:J.K. ローリング,J.K. Rowling
ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2)
読了日:03月17日 著者:J.K. ローリング
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)ハリー・ポッターと賢者の石 (1)
読了日:03月15日 著者:J.K. ローリング
聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)
読了日:03月09日 著者:中村 光
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
読了日:03月09日 著者:中村 光
保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)
4位の奴が謹慎気味で寂しいです。雀ちゃんと花巻さんが可愛い可愛い。レギュラー陣の兄弟話がもっと見たい!!
読了日:03月06日 著者:藍本 松
獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)獣の奏者 2王獣編 (講談社文庫)
やはり上橋作品、世界観と描写力が素晴らしい。普通こういう作品の主人公は、無条件で獣との信頼関係を築けてしまうものだが、エリンとリランはしっかりと溝がありつつも、特殊な関係が描かれていて新鮮だった。ファンタジーでありながらリアルな描写。終わり方はこれが素晴らしいと思うのだけれど、続きあるのなら気になってしまう…。
読了日:03月05日 著者:上橋 菜穂子
機巧童子ULTIMO 6 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 6 (ジャンプコミックス)
ウルが出ない…!w 大泉さんがかっこよすぎて惚れそう。愛がハンパない。ハンパない。盗賊モードの大和かっこいいなー。
読了日:03月05日 著者:武井 宏之

読書メーター


最近コメント書けてない読メw
ハリポタ一気読みに挑戦中です。が、ひと月以上かかってます。すごいや!まだ6の下巻。ぐっ
沖縄旅行中に聖☆おにいさん借りて読ませてもらったんだけども、2巻読みたいじゃんどうしてくれんの。というか1から漫喫で読み直すよ、まったくっ!(気に入ったらしい
あと、映画公開前にハガレン読んでみたいのでした。今更?うるさいっ時流になんか乗れないっ
漫喫は本当、慣れると、リリンが生み出した文化の極みだと思います。笑笑。エヴァ急マダー?w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

