海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

@俺 月一更新はやめれ

生きてまーすっ(書く度に言ってるなお前。
タイトルの通り、ツイ充です☆(ってほどでもないけどね、最近。

そういえば、沖縄旅行記、結局書いてないですね。このまま忘却の彼方になっちゃうのかぁ…
(※注・管理人は一発まとめて日記でも書かないと、物事丸々忘れます。)
写真だけは(携帯だけど)いっぱい撮ったので、まぁまだマシかな…?
良いところですよ沖縄。行きの飛行機で、沖縄本島見えた時は感動しましたよ。
なによりも、海がすっごい綺麗。誰かさんのHNだけど、本当おこがましい名前だな。まったくっ
普通磯臭いのに、何で沖縄って浜辺行っても爽やかなの? よくわかりません
海の綺麗なところから帰ってきたら、翌日に海に脅威をおぼえましたけどね。自然っていうのはまったくね。
国内、色んなとこ行ってみたいなぁ。

近況とか、ぜーんぜん、なんですけど、
そうそう、4月の末に原付免許取りました!よ!!
ペーパーだけどね!!!!!!!!!!
写真付の身分証明書を、安く手っ取り早く、と思って。楽勝だねぎゃはは
あと資格としても、書けないことはない。でもお前乗れないじゃん、って感じだけどw
筆記試験受けるだけなんすよね、原付。
私が行った時、受験者11人で(ちなみに私ギリギリに行って番号11だった余裕っぷり自分ウザイ)、筆記受かったの4人でした。あるぇ倍率高いぞどうしたここwwww
みんなちょっと舐めすぎ。問題集3回解き直せば嫌でも受かるぜアレ…w
若干ヤンキーというか、パンチ入ってるお兄ちゃん(年下だろうけど)が数名居たので、そいつら受かってなくて嬉しかったなんて言わない。怖いよー←
視力検査で、一応普段使わない眼鏡持っていったんだけど、裸眼で通って嬉しかった。まだ捨てたもんじゃないな。
実地教習も受けるんだけど、強風で最悪だった。
とにかく無事に取れて良かったです。

あと、今やってることといえば、簿記の勉強してます。
電卓野郎です。でも未だに謎の機能があるよ電卓。使いこなせねぇよ。ウガー
昔は電卓って超ウルトラハイパーコンピュータだったんですよね。よく考えると、あいつすげぇんだぜ…。
簿記楽しいよ。小中高大より絶対楽しんで勉強してるわww
ただ、講座通ってはいるんだけど、全然会話する雰囲気ではなくて、欠片も友人が出来る気配がありません。おっそろしい空間だぜ、あそこは…。
実はそろそろ試験なんだけど、多分このままやってれば7割ぐらい取れそうかなぁ。あ、でも舐めないようにする。一夜漬けは、しないで、前日はいつも通りの感じで過ごす。予定。
半月切ってたわ、やべぇわw

んんん、
あとは今月3回ぐらい、ありがたいことに友人がたと遊ぶ機会があったんですけど、
・エルシャダイをプレイした
・カエル喰った

あたりがとても印象深い思い出です。
カエル…。写メ撮ったけど、なんか載せない方がいい部類のショットな気がするぜ…。
あ、思ったより美味しかったんだよw 池袋で昭和な飲み屋でした。うひひ。


この辺でー。
何故かいつもカウンター回ってて、嬉しいですありがとうございます更新します!w
タイバニ面白いです!アニ銀再開めでたいです!トリコ発売延期した!ウワァァ
今日も二次元にありがとう、そしてありがとう。ではまた!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

