海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ああああ

そういえば、5/1でブログ4周年でした。
今更それを言うか、って感じですね!!!
当日も覚えてたんですが、更新するテンションじゃなくて今まで機を逃してたというか。なんとか。

おのれ、ツイッター。

   ***

うちの猫は相変わらずモフモフしています。
えっと、今年の7月で、もう我が家に来てから2年になろうという感じみたい。えっ来月
うっそん。はっやい。月日の流れマジ怖い。


あ、PSNが復旧したようで微妙な状態ですね笑。
今週中にストアも復旧するんですっけ?
4月末から落ちてたんですよね。
私、「メンテ中」ってなってから2日後ぐらいに、ウォレットチャージのあのチケットを、落ちてるなんて知らずに買っちゃいまして、その日に帰宅してから知ったんですよね…w
で、当然まだチャージ出来ずに、手元にチケットがある、と。
おあずけ気分がずっと続いてたので、復旧は本当に嬉しいです。
まったくさ、悪いのはセキュリティ云々じゃなくて、ハックする方だと思うんですが、どうか。

復旧したら無料でソフト貰えるんですよね?なんか悪いなぁwとか思いつつww
勇なまがずっとやってみたくて狙ってたので、なんだかラッキー。(というかなんというか
あとはパタポンにしようかと思ってます。
どっちも2だったよね。どっちも1やったことないけど大丈夫か?大丈夫か。

あとチャージ分で、DDFFの追加フォームと~、ゼノギやりたくて辛抱ならんので(600円だし笑)、落とそうと思って画策なーう。
DDFFさ!バッツさんの4thフォームがさ!踊り子なんだぜ!!!!!!!!!!!
って一人で興奮してて寂しいんだ。いつ配信なん?わからない。←
FF5やりたいなぁー。やっぱり最初のFFって思い入れがすごいw でもこれはPSPではなく、SFCでやりたいんです。なぜか。
でもFFも、それぞれ良いところは違うからね。全部好きだよ、やったやつ。
ゲーム界で一番かっこいい主人公はジタンだと思ってるからね。やるまで、そんなにかこいい要素あるとは知らなかった。完璧だ、ジタンは。
でも好きなのは5w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

