海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Q.

珍しく画像ネタいっきまーす


問題です

下の画像をご覧下さい
ピカーン
コレは昨日母が100均で複数買ってきたもので、私はそのうちの一つを分けてもらいました。

さて、コレはどんな用途で使用するものでしょうか?

クパァ
大きさはこんなもん。
ゴム製で柔らかく、中はこんなんです。


追記で答え

後ろはベッドカバーだけど気にしない
ちなみに上下はひっくり返ります。
下部に謎の影ぽぽん
どら焼き型だったのにッ!砂時計型にッ!ぽぽぽぽーん!

(最近の私の口癖:ぽぽん、ぽぽーん、など

で、
コードーマキマキ
その辺の邪魔なコードを巻き付けます。色々と充電するもの増えすぎなのよね。
(コレは私のケータイの充電器)
くるんくるん
完成品
最終形態はこちらになります。

ということで、正解は

コードをまとめるヤツ

です。
正式名称?知らないよ。

…え、オチとか…無いんですけど………


見た時、全く用途がわからなかったのでネタにしてみますたw
すぐぶっ壊れそう。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

