海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

てゅるん

簿記3級受けてきた。
こう言うのもなんですが、4月からこっち、多分人生で一番真面目に勉強したんじゃねぇかと…w
パズル的な部分があるので、小・中・高あたりの勉強より面白いのは確かだ。
高校までの試験勉強って、真面目にやったこと本当に無いからね。受験って受験もしてこなかったからなぁ…あっ、ゆとり発言…!
人生舐めてるわ
大学はね、好きなことやってたから楽しかったけどね。論文とか発表は嫌いだったけどw
でも今回はたかが3級ですよ。入門ですよ。今回受かっても落ちても、2級も11月に受けます。
目標があるってのはいいことだ。

…さて、14:00から解答速報あるんですけど、どうかな?
(リアタイで書いてます)
…遅れてる上にみんな連打してるみたいで重くて見れない。
/(^o^)\
まぁいいか。明日解説会あるっていうから行ってくる。
あぁ、まぁ、多分取れたような気がするな…!
うん、これで落ちてたら洒落にならん。
正式な結果は来月ですん。明日解説会終わったらきっぱり忘れよう。
と思わなくても忘れるけどw

実は今月もう一個検定受けようと思ってるんだけど、なんかもうそっち無理ぽ^p^
現状ほぼ無勉に近いし、独学ってキッツイよね。
で、でも頑張る…!

さて、色塗るか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

