海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

神箱

FC2にはこんな密林機能があったのだ!
完全に忘れてた。
ICO/ワンダと巨像 Limited BoxICO/ワンダと巨像 Limited Box
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ごっさ欲しいのをツイで言ったのだけれど、こっちでも。
何度でも言うが、PS3は持ってませんアッー/(^o^)\

…え、予約でもう品切れ…?^p^
ネットでも店頭でも凄いみたい。え、ちょ、どういうことなの
数量限定怖ェ!
国内の知名度まだまだなのかな、って思ってたけど、そんなことないんだね。よかった。
上田さんが動いてくれたみたい(ツイでだけど)なので、増産されるようではあるけど…!

「ICO」も「ワンダと巨像」も大好きなのはちょいちょい言ってるんですけどー
この限定版、2本入って安いうえに、100Pかなんかのブックレット付いてるんですよ。
なにこれほしい
せめてブックレットだけでも売ってくれないだろうか。1k単位でも出しますけど^p^p^p^
…くそう…

今から、発売日前にはTVCMやるんだろうなぁと思って楽しみにしています。マジキチ^p^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

