海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クマー

色彩検定の結果キター!
昨日。笑
3級受かってましたーっイエー

色検取ってどうすんの、って言われても、色のお勉強してみたかったから、やるなら目標無いと出来ないし、じゃあ、ってことで取っただけなんです。が。
でも嬉しいねー
これ試験の時ねー、冷房のせいだかなんだかで腹痛くなってねー、終了10分前に耐えられなくなって、挙手してトイレ駆け込んだんだよねwwwwwwwwwwwwwwww
あれは恥ずかしかった。
解き終わってはいたんだけど、トイレからすっきりして(←)帰ってきたら間違いに気付いてギリギリに直すみたいな荒業もしたけどねー
受かってたねー(←嬉しい
私アレだよ、公式テキスト買わずに、色番号のカードも買わずに勉強したんだぜww
(必須と言われているらしいけど)
ちょっと勉強すれば楽勝なんじゃねーかな。実質2週間ぐらいしかしてないし…w まぁ3級だしね!
今回難易度高かったみたいだけどね、合格ライン見ると。

証明書の郵送が1ヶ月先って また遠いな…w

   ***

アナロ熊お疲れー

でもうち映るよ何故か。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

