海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

!!10

デュラ原作の新刊読んで、昨日の昼から興奮してます。海です。
最愛キャラが再登場でヒィヒィ
自宅で一人だったのもあって、リアルに息を呑んで叫んでしまった。
ちくしょう成田
そのキャラまったく不憫な子でして、結構メインな巻とかあったのに、今まで挿絵が3枚とかしか描かれてないんです。今巻で+1されて3枚です。ちくしょーっ カラー皆無なので髪色すら未だ不明!ウワアアアン
ここぞとばかりに登場したので、次巻の表紙を飾ると信じて待ってま…待って…
…あ、口絵カラーでもいいです…(精一杯の妥協

新刊これね
デュラララ!! ×10 (電撃文庫 な 9-39)デュラララ!! ×10 (電撃文庫 な 9-39)
(2011/08/10)
成田 良悟

商品詳細を見る

渡草さんが安定して空気なワゴン組。にスポット当たってて良かったです。
ドタチンは惚れるしかねェ兄貴な男だよ、まったくね。(とか言いながら最愛ではない
言い尽くせないほどキャラ多いけど、成田キャラはみんな良いヤツばっかで好きだわ。

アニメ2期とかやんないんすかねーっ 未だにたいした人気だと思うんだけど
そして最愛キャラをですね!^p^
何回言うねん。…くっ。

   ***

だいぶ間空いちゃいましたが、3つ↓の記事に拍手パチパチありがとうございました!
  • Tag List
  • [

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

