海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

11.07.

読メまとめ。
8月が終わりそうになってしまった危ねーw

7月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:3089ページ
ナイス数:19ナイス

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)
通常版で。キャラ豊富で良かったです!単純にお勉強になることが多々。フランスがかっこよすぎてどうしたフランス。色々と書ききれないけど満足です。
読了日:07月01日 著者:日丸屋 秀和
屍鬼〈3〉 (新潮文庫)屍鬼〈3〉 (新潮文庫)
読了日:07月02日 著者:小野 不由美
保健室の死神 9 (ジャンプコミックス)保健室の死神 9 (ジャンプコミックス)
大人メンバー多め。エロスも可愛いんだけど、とにかく鈍ちゃんが可愛いよ鈍ちゃん!!ハデス先生愛されてますね、まったく…。個人的には安田がいなくて寂しいです。あ、カバーめくったらうひょってなりました。
読了日:07月04日 著者:藍本 松
HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)
新刊読む度に久々だけど、面白い。パームかっこよすぎて…。表紙からしてそうだけど、ネテロ会長とか王とか、絵が凄まじい。次もひと月後に読めるなんて嬉しいなぁ。
読了日:07月04日 著者:冨樫 義博
銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)
表紙の近藤さん可愛すぎw 将軍回にハズレ無し…!w 背表紙ピン子じゃねーか大丈夫か!本編の美化ピン子可愛いけどね。最近銀魂の女の子どんどん可愛くなるなぁ。携帯話は、神楽が傘回に並ぶ可愛さでほわほわしました。
読了日:07月04日 著者:空知 英秋
キャラグレ! D.Gray-manキャラクターランキングブック (ジャンプコミックス)キャラグレ! D.Gray-manキャラクターランキングブック (ジャンプコミックス)
値段の割にはサクッと読めてしまった…w 作者のコメントが多めで、読んでよかったです。ラビが今後登場増えるということで、ずっと待ってます…。登場回数は順位に比例しないのだ…w
読了日:07月06日 著者:星野 桂
屍鬼〈4〉 (新潮文庫)屍鬼〈4〉 (新潮文庫)
読了日:07月09日 著者:小野 不由美
屍鬼〈5〉 (新潮文庫)屍鬼〈5〉 (新潮文庫)
文庫5冊という長さを感じさせない、圧倒的なものが屍鬼にはある…。漫画版で興味を持って読み始めたのですが、こんなに引きずり込まれるとは。善悪など、色々と考えさせられること多数。語り過ぎない結末に好感。面白かった。神は自分の中に。
読了日:07月13日 著者:小野 不由美
バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)
チックもマリアも可愛いよ、アミーゴ!下巻読むっ
読了日:07月18日 著者:成田 良悟
峰倉かずや短編集 蜂の巣 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)峰倉かずや短編集 蜂の巣 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
峰倉節炸裂。ブラック好き。表紙すげぇw/大震災とか予言ですか…。表題作の蜂の巣がとても良かった。続き読みたい!山崎がツボすぎる…眼帯とかな。やってることはアレなのに、何故か読後はほっこり。/【擬人化】でウワアアアアア
読了日:07月26日 著者:峰倉かずや
ジャンプ SQ.Lab (スクエア ラボ) 2011年 08月号 [雑誌]ジャンプ SQ.Lab (スクエア ラボ) 2011年 08月号 [雑誌]
金額分の価値はあった。星野先生目当てに購入。全体的に読みやすかったし面白かった。新人では「自称公立平凡高校」がお気に入り。こういう空気の好き。沢村さん最高。
読了日:07月27日 著者:
バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)バッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チノアメハ、ハレ (電撃文庫)
最終章の盛り上がり具合がヤバイ。クレア最強すぎるよチートチート。好きだ。クレアとフィーロの仲良し具合は可愛いなぁ。何かとやられ役のダラスだけど、最終的にはよかったね…馬鹿…!
読了日:07月28日 著者:成田 良悟
ぼのぼの (35) (バンブーコミックス )ぼのぼの (35) (バンブーコミックス )
最近アライグマくんのイケメン度が増してるなぁ…。/ぼのぼので恋バナが読めるとは思わなかった。/大人組素敵。スナドリネコさん飄々としすぎやで!
読了日:07月29日 著者:いがらしみ きお

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

