海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たーまやー

27日(土)でしたが、地元の花火行ってきました。
先に言っとくと、私の低スペックケータイで写真なんてまともに撮れる訳が無かった。
地元っ子と3人で!小学校時代からの知り合いって本当いいわーww 気兼ねの無さが…
予定では総勢4人パーティだったんだけどね。うんまぁ仕方ない理由があったんだけどさ。
同日に隅田川の花火とかぶってたので、地元のなんか人少ないだろうと思ってたけどそんなことなかった。
交通整理にかち合ったんだかなんだか知らんけど、バス利用の友人1人が待ち合わせに1時間遅れとか、何それ…何それ…
打ち上げ開始2時間前に集合予定だったんだけど、これのせいで…いやでも普通に席は取れたよ笑
それはそうと、予想通り浴衣が多くて目の保養が出来て良かったですね!

席確保出来てから、人数分の夕飯を調達しに行ったら、屋台並んでる時に始まっちゃったよジーザス…
お好み焼きとフランクフルトってすっげー並ぶね!両方は無理だったからお好み焼き×3で妥協したけども。祭り価格で高くてビビった。
花火より人を避けるのと席に戻るので大変だった思い出しかねー!
あっ、でもなんか人込みは好きじゃないけど言う程嫌いじゃないし、楽しかったです。

花火終わってからも、なんか帰るのもったいないし、1時間カラオケ行ってから解散しました。
片方は非オタなのに、何で私はポケモンマスター歌ったのかわからない…。でも同世代はみんな知ってるから盛り上がるね。映像出るしね。コーラうめぇ。
それにしても帰りの駅前がヤンキーだらけでびっくりだよ。地元民は慣れてるかもしれんが、だから治安悪いんだよ地元www


土日にほとんど野菜喰ってなかったせいか、単に日曜喰いすぎたのか、腹痛で日曜の夜は倒れてた。
痛い上に気持ち悪くて、会議すっぽかすし、ゴロゴロしてたら寝こけるし、風呂入ってなかったのに気付いたら1時半とかで髪乾くの待ってたから寝たの3時過ぎだし、最悪だぜ…
今もう元気ですけど。
あぁでも本当胃腸弱いなぁ…両親にはそろそろその辺理解して頂きたいのだけれど、何言ってんのまだいけるでしょwwwwみたいなことよく言われるんですよね。いや、あなたとは違うんです…(福田さん懐かしい

見た目と違って少食です!!!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

