海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

月曜から短期バイト始めました。

ところでところで
明言してなかったんですが、そういえば私、4月からこっち、自由人な身の上ですよ。
以前からの、ネット繋がりの知り合いには2人?3人?ぐらいには、今何やってんの的なこと聞かれたっけな? 「卒業した」は明言してたし、年齢知ってたらそりゃ聞くよねw
でもやっぱねー なかなかそれを表立って言う元気は無かったし(聞かれたら答えてたけど) 整理つかないっすよー そりゃあツイートも減るよーw
(減ってる 超減ってる 元気だった1年前の半分以下なう)
バイトもね、2月ぐらいから探してたんだけど決まらなくてね。休み休みだったけど。
自分生きてる価値ねーなーってここ半年ぐらいずっとねーーー
笑笑
あ、まぁ今も思ってるけど、やっぱ短期でもなんでも、決まったら元気出たよ。今元気。
ニートになりたい、は学生の時は言ってたけど、なってみると死にたくなるね。みたいなことを、この間再会した地元っ子と話してた。
地元の知り合いは大学行かなかった子ばっかりなんだけど、今もうみんな働いてるもんなー。変な世の中だね。

で、短期って2ヶ月で、週2or3日で、9~17時です。ひたすら文字打ってる感じ。
まだ2回しか行ってないけどw
なんかものすごく目が悪くなりそうな上に、腱鞘炎が怖いような気がする。
テンキー打ってたら、人差し指の短さを実感しました。7が…遠い…wwww

+週2回、簿記講座受けてます。これは4月からですが。
11月で終わりだけどねーーー11月に2級受験だ!ウワアアアアアアアアアア
無理っぽい。ウフフ
ところで、簿記のおかげで電卓に慣れてたので、テンキーもそこそこ速いぞ私。でも電卓は左手(文字右手だから)だけど、テンキーは強制的に右なんだよね!一瞬練習になってんじゃねぇかと思ったけど、そんなことはなかった。

書きたかったのがやっと書けたよ!
まぁ、こんなヤツもいますよ、ってことで。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

