海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

前々日

今更っすけど、日曜の飲み楽しかったっすうっす。
高校メンバーでしたね。もー最近は日程決めんのも大変だなオイ!!
…言い出しっぺが会議サボタージュしてすんませんでしたマジ…
なんか飲み放でも2杯ぐらいが限度で、すっげー寂しいっていうか損してるなって思います作文。
ムガー
2次会?に行かなかったのは、次の日朝から簿っ記簿記だったからなんだけど、1人だけバイバイするの切ないですね嘘。

私信みたいだなほとんど。

ついでに私信みたいなの。
PS3のオススメゲームなんて、私が教えて欲しいですよ。
「人喰いの大鷲トリコ」どうぞ。発売日未定だけど。ICOとワンダと合わせてどうぞ。最強の上田布陣だ。
FF13周りが結構出るみたいだけど、どうなんだろうね。
ヴェルサスはかなり良さそうだけど、まだまだ出なさそう。13どれもやったことないけど、ヴェルサスはやってみたい。KHスタッフとか関係無く、面白そう。流血無さそうだよね?どうやら。零式はなんかやばい。
ワンダはアレ、石油だからね。(黒い
最近はskenも声優で釣るよなー。私は声とかほとんどどーでもいいんですけど。
あとはTOシリーズ、無双とかモンハンぐらい…? (←やらない
友人がアサシンクリード面白いよ、って言ってたけど、アレZ区分だよね。耐性あれば面白そう。親とかに見られたら引かれそう。

 ***

それはそれとして、土曜日TGS2011行ってきます。ひゃっふーーーーーーーーーーー
110915.jpg
今日やっと買ってきました前売。セブンありがとう。ファミ通も買っちまった。
ぼっち参戦いえーい!ぼっち最高!
早朝行って並んでやろうと思ってるんですけど、どう思いますか。2年前もそんなことしたけど。
なにか1つでも試遊出来たらいいなー。高望みはしない。しない…。
シアトリズムとKHで迷ってるんだけど、どっち優先させようかしら…うおー
ワンダの試遊行って、PS3体験するのもいいな。新作じゃないし、出来たらいいなー

前準備が楽しいです。PSP持っていこー。うきうき。
携帯とPSPとあいぽたんの充電が必須だ。
無料パンフをひたすらせしめてくる心持ちで行ってきます。明後日ね。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

