海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

11.08.

読メまとめですよ。
そういえば、ゲームメーターも音楽メーターも登録して使ってますが、読書メーターがどうしても一番動くし、月ごとのまとめが出来るので、こうしてブログでも記事にして残してます。
ナイス結構付くので嬉しいしね。なるべくコメントは書くようにしている。
自分からナイス送らないのにね…!w(チキンなだけ

8月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1484ページ
ナイス数:16ナイス

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブックTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック
メインキャラや都市部の設定画で満足。折紙くんすげーw 巻き込まれ少女に全然気付いてなかったので目から鱗だった。次から探そう…w 丁度1クール目の内容がまるっと入ってるので、後半版も出して欲しい!
読了日:08月01日 著者:
HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
ゴンさんに気を取られずにはいられない。が、ユピーが時々咳をしていたり、メルエムが鼻血出していたりするあたり、闘って倒すのではなく、状態異常で勝つのかな。本誌、楽しみ。
読了日:08月04日 著者:冨樫 義博
デュラララ!!×10 (電撃文庫)デュラララ!!×10 (電撃文庫)
ドタチンの人望、紀田くんの決意、葛原の正義感、などなどありましたが、ろっちーに全部持っていかれた。なんか序盤からちょいちょい埼玉のこと出るなぁでもどうせ出演無いんだろうなぁくそぅとか思い悩んでたらこれだよ。ろっちー…!一番好きなので続きが楽しみすぎます。この巻はまだ準備段階な感じ。次が出るまでに、最初から再読しておきたい。
読了日:08月12日 著者:成田 良悟
バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)
アイザックとミリアが離れ離れになる時が来るなんて…!馬鹿なようで結構考えてるアイザックかっこいい。でもやっぱラッドかっけー!スイッチ入ってない時は普通に気さくな良いお兄さんじゃん。入ると突き抜けたキチガイだけどね!かっこいいね!で、フィーロどうなったのか気になりすぎて、慌てて1934の残り2冊買ってきたっていう。読む。
読了日:08月17日 著者:成田 良悟
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
借りて読んだら面白かったから買ってきちゃった。自室だと気兼ねなく吹き出しながら読めていいな。ジーザス…
読了日:08月22日 著者:中村 光
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)
ぽむぽむ地蔵っ!
読了日:08月22日 著者:中村 光
少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]少年ジャンプNEXT!2011SUMMER (サマー) 2011年 9/20号 [雑誌]
「保健室の死神」目当てで。安田のはっちゃけに期待してたんですが、まぁ、キャラ総出演って感じでみんなが見られて良かった…。経一おめでとう爆発しろ。こんなにキャラみんな可愛いのになぁ…連載終わったの残念すぎる。/特に良かったのは「テンカの花嫁」。キャラ全員に好感が持てるし、絵も上手いし好みだし。こんな夫婦漫画毎週読みたい。山田金鉄先生の今後に期待!
読了日:08月24日 著者:
聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)聖☆おにいさん(3) (モーニングKC)
ウリエルまじイケメン。マーラがかまってちゃん可愛い。SAY YESはちょっと不意打ちでしたね…
読了日:08月29日 著者:中村 光
聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)聖☆おにいさん(4) (モーニングKC)
ムチリンダが嫁に欲しい。
読了日:08月29日 著者:中村 光

読書メーター


遅ればせながら、聖☆おにいさん読み始めました買い始めました。すごい好きです。
ちょっと最近活字離れしてるなぁー。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

