海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うちの猫のシルエットは、ぼんやりしている。

短期バイトの期間が半分終わっちまいまして、11月からどうしようかなぁとかぼんやり考えてる海ですどうも。
あぁ、特に嫌なことも無いし、良い職場だと思います。不器用認定はされた気がするけど!w
社員さんも常勤のお姉さん方も優しい~
週の初めとかに、よく社員さんがお菓子大量に持ってくるのでつまむ。
あと、誰だかわからないけど、どうやら社員の方に無類の猫好きがいるっぽい。何かと、猫。

割と簿記がヤバイ感じです。
先月半ばあたりで基礎は全部終わったんですけどー
4日から応用解く方向の授業になるのであって、あれ、俺、基礎ダイジョブ?みたいな
まぁなんとかはするけど
今度検定の申込するけどさー4500円だよ!!受かりたい。主にお金がもったいないから。
簿記落ち着いたらエクセルたんの勉強もしたいんだけど、簿記結果までの空白期間もあるし、やっぱバイト探すかなぁー。受かる保証も欠片も無いし。受かったとしても、それでどうよ?
全部ぼんやりしてる。ぼんやり。

とにかく、ゲームの時間を削ってでも、きちんとした睡眠時間を確保しようと思いました。作文。
(人として当たり前)
いやもうほんと 最近あかんて…w

   ***

ヲタ方面

タイバニをやっとこ観終わりました。
王道といえば王道で、ベタといえばベタな、ヒーローアクションなのに、面白かったなーっ
おじさんが可愛いのと、アクションを見たいのと、続きが気になるので、見てた。という感じ
あるキャラに、世界観に、ドはまりする、というのは無かったけど、珍しく旬アニメ見れて楽しかった。視聴は遅れてたけど。
キャラ造形的には折紙くんが好みっぽい気がするけど、いかんせん、脇はエピソードが少なすぎたね。スカーイハーイも牛角さんもブルーローズちゃんもホァンちゃんも好き好きです
んー、公式がアレなので、腐的にどーこーは逆に思わなかったけど、バニーちゃんはおじさん好きすぎだと思う。まったく炒飯だぜ…やっぱ1クール目のツンツンバニーちゃんが好きだったな。ツンッってしながら、まったくおじさんはこれだから!とか言いながら一緒にいる感じがいいです。おじさん呼びが合ってるよ。…語るなばか
「ヒーローは負ける訳が無い」ので、良くも悪くも毎回安心して見れました。2期待ってます

秋からはハンタと君僕見ると思います。銀魂は相変わらずです。ニコニコ。

ゲームはFF5をずっとちょこちょこアーカイブスで落としたのをやってますです。第3世界イェー
でしであは流石にちょっとアレなので休んでいる。バッツハァハァはいつでも言いますが
つい数日前に、週刊トロステ落としたんですが、無料だしトロ可愛いし容量軽いし何気に面白いしで、もう
ゲームやってる感覚ではないけどね。初回プレイが99号だったんだけど、ICOワンダ特集で、マジ、あげぽよ~

ICOワンダ限定版欲しかったなぁ。PS3版発売おめでとうございました。
ファミ通の上田さんサイン入り限定版に葉書送ったんですが、当たる訳!ねぇ!wwwwwww
愛をしたためろ、ということで読みやすくかつ詰め込んだ上に、全体のレイアウトに蛍光ペンを使用するという頑張りようを発揮したんですが、当たらないよねー。
ま、いっか。

意味深なタイトルに意味は無いです。
長毛種って、シルエットぼんやりしてません?w 全体の線が。


追記っぽい追記の使い方しちまったぜ。長くてすんまっせーん

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

