海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

昼間っから更新してやります。ふんす。

忘れもせぬ10/10の体育の日、高校時代からのアレで遊びました楽しかったです
…え、書くの今更とか言わない…今更です
約6時間カラオケ→夕飯 の流れでしたが色々爆笑していたような…
つか、某坂田さんの誕生日だったので、浮かれてそわそわしていました。お恥ずかしいです。明治のいちごオ・レ買いました飲みました!かかかかんぱーーーーいっっっ
歳を経るごとに羞恥心が無くなってきた気がしますね…!
いいよね…カラオケ色々と開放しすぎた。カラオケは照れたら駄目だな。今まで照れすぎてたんだ。開放するんだ…!
音痴ですこんにちは。
夕飯はサイゼでしたけども、会話がカオスでしたね。
家族連れいたけどダイジョブ?みたいな内容…ダイジョブ?
1作品に嫁と妻と旦那と近所の人がいるよね、みたいな会話してましたよくわかりませんぷぎゃー
楽しかったです。

   ***

あ、短期バイトの期間が延びました。短期じゃなくなりました。イェー
長くて3月中旬まで…?みたいだけど、今までよりシフト増やせ言われるので願ったり叶ったり。
ただ来月検定試験あるんで今より減らしたいんすけどー言ったら、割と簡単にOK貰いました。なんやねん良い職場すぎるやろ。なんやん
最初入る時に「昇給あり」書いてあったから、今後に期待しているところです。試用終わり扱いで来月から上がりませんかね…ソワッ 今も別に安すぎる訳じゃないけど。
ちょっとゲーム方面の為にお金貯めたくてしょうがないです。今年から来年にかけて来るでー。

そのゲーム。
なんだか3DSとPSVita買うの確定っぽくて恐ろしいですねー買うわい
どっちも2本ずつ欲しいものができたのでね、うん…どっちが先か、ってぐらい時期かぶるんじゃねーかな。怖い怖い。
アニメ見たらペルソナに興味出ちゃって販促怖い。え、中二? 大 好 き で す け ど ! ! ! !
なんかこう、TGS行った癖に、行った後で興味出るとかやんなっちゃうなーw

アニメは結局、今は5本?見てるー
・銀魂’
・新ハンタ
・君僕
・未来日記
・P4
ですねー。銀魂はなんか鼻くそみたいの付いてんだぞ知ってたかーどうでもいいーー
5本も見るとか珍しいです。いつも2本とか3本追いかけてヒィヒィ言ってるからね。頑張るます。
全部それぞれに面白いです。下3つは2525で見てるんで、週末に見てついったで騒ぎます。(予定
P4はアレです、陽介さんが色々と好みドツボでどうすりゃいいんだ…み、見た目が。

でも最近時間取れなくて、本命の銀魂見れてないよ2ヶ月くらい。どういうことだ…
簿記本番まであと1ヶ月ちょい。うひょー頑張るぜぇーっ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

