海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すっきり

デデーン
お久しぶりです海です 海です !!
ちょいちょいネット方面復活したいですしますやったぁうほーい!

ということで、今月の11日には、4月からのO原での講義受講期間を終えまして、
13日に日商簿記2級の公開模試、
20日には本試験、
ってな感じでございました。

なんっかもう、長かったっす…。
4月から大体週2回で、簿記の3級から初めて、こう、2級まで来たんですが、
勉強した感がすげー。今考えると、3級ってすっごい簡単でしたね。ハハハ
本試験明けの月曜の夜に、解答速報会ってヤツがあって、無料だったしお世話になった先生にはお礼言いたいしで、行ってきました。顔見せてね、って言われてたし。
今回2級は易しかったらしいですー。
そりゃあな、この過去問でヒィヒィ言ってた私が、時間余って帰ってくるなんて、やっぱりなww
正直完成度85%ぐらいで本試験来ちゃったので、本当運が良かったです。ありがとう日商w
予想配点で自己採点したら90点だった。丸々そのままではないだろうけど、まぁ多分、受かってそうじゃね??(70↑で合格ライン)
本結果は、12/12。

そういえば、本試験終わって、もう(ひとまずは)勉強しなくていいんだー!って浮かれ気分で寄り道しながら帰ったら、雷雨に遭いました。アレは酷かった。
天に戒められた気がしました。
普段はそういうの避けるのにー!(帰宅直後に降るパターン多いんす


ここ2週間ぐらい丸々禁欲生活してたので、PC触るのがすごい楽しい!
バイトではずっと触ってるんだけどね!ww タイピング早くなったかどうかは微妙。あ、バックスペース押す速度は確実に増した!!w 打ち間違いすっげーよ!
漫画・ゲーム・ネット断ち(完全ではなかったけど)は、本当私にとって辛いですね生命に関わるね。
特にゲームゲームゲームやりたい。
何気に節電だーなんだーって今年は3月から言ってたじゃないですかー。だから、ほっとんど据え置き機触ってないんですよー辛いーーー!!!
ってことで、2月ぐらいに買ってた気がする、FF12を今日から始めます。どんだけ積んでんだ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

