海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すまほ

スマホデビューしましたウワアアアアアアアア
土曜に。あいぽんです。

前記事で言ってたけど、ケータイの充電器ぶっ壊れたんでー。
土曜の朝、パピー引っ張ってソフバンショップに行ってきたんですが、アレです
4Sは3週間~1ヶ月待ちですよーって言われたんで、4ですw
来年5が出るのに…
充電器壊れたから機種変するんで、待ってられないんですーって言ってたら、4と4Sじゃ見た目ほとんどわかんないですよーwwって言われて、両方見せてもらいました。
まぁ見るまでもなく、4にするしかないんですがw
色はブラックで。8GB。
で、お兄さんにカバー無いとすぐ割れますよぶっ壊れますよ2年保証入るとどーのこーの色々脅されました。
どんだけ繊細なんだよ怖ェェよ!
そういえば優勝祝いかなんかで福袋貰ったわwお父さんグッズ増えたーwwww

その日はパピーと一緒にお昼外食しようねーって言ってて、あいぽんなんやかんやは1時間ちょい掛かったので、何気に時間は丁度良かった。ガストー
その後別れて、私はお買い物ルンルンしたんですが、あいぽん持ち歩くのが怖すぎて、パピーにお持ち帰りしてもらいましたw
で、カバー買ったりおブーツ買ったり散財したー。

帰ってからが大変でねー。
もうそれから夜まで半日がかりだよね。
半ギレしながら色々設定してました。文明の利器くっそ!くっそ…
未だによくわかりませんが、一応なんとかなってるからいいや。メールとついった出来ればいいやw
写真のうpとかどうすればいいん?面倒臭いからなかなかしなくなると思う。うう…
ケータイたん…あなたが…好きでした…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

