海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うひぃ

お久しぶりですお久しぶりです 年末ですね!!
うをー 今月結構色々あったのでネタが溜まってます
が、小出しで書いていこうと思いますので、そこんとこよろしくよろしく。
いやでも この記事含めて3記事くらいでまとめようと思う。3連休で1日1記事、うん完璧。
(フラグですね)
くりすます?知らない。

   ***

まず、そうですね、バイト先の忘年会がですね、9日にありましたね。
外のお店行くんじゃなくて、社内で、社員とバイトとお客様で、わーっと。
ひと月ぐらい前から、幹事の社員さんがすごい気合入れて準備してて、こりゃあ参加費500円だし、出るしかないなーと思って参加しました。安くね?
普段より早めに業務終わらせて、準備して、17時から20時までわいわい。
つっても、20時で中締めってだけで、社員さんたちはもっと遅くまでいたみたいだけどw
6ℓのシャンパンの瓶とか初めて見たし、シャンパンタワーも初めて見たわ。ここはホストクラブですか?(行ったことないけど
食事しながら、ちょいちょい全員参加のゲームを挟む感じで。
あ、シャンパン美味しかったです。アルコールはそれしか摂取しなかったけど…w
ジャンケン大会(ちょっと違うけど)みたいなのあったんですが、私は初戦敗退でした爆笑
しかし、その初戦の相手が優勝してましたウソダ 凄くね?そりゃ負けるわー。
あとビンゴが一番盛り上がったなー
111209.jpg(特定怖いのでコレしか写真載せられないよ!
まぁ、リーチどまりでしたが。
景品かなり数あったんだけど、駄目だね、今年は運無いから。本当無いわ。
コミュ障っぷりを痛感した忘年会でしたが、雰囲気を楽しんだので良かったです。食事美味しかったし。
たかがバイトですが、良いとこで働いてるなーと思ったよ。いいよー。そこは幸運だ。

   ***

あとちょっと飛びますが、簿記2級受かりました。やっほい
88点でした。配点は、もうどうでもいいから聞かなかったw
合格発表が、HP上で12日に受験番号だけで知らされて、私の場合は次の日に郵送で通知書が来て、後日証書と引き換え、って流れで
なかなか時間無かったんですが、19日に証書受け取りました。
でもアレすっごい事務作業だから(受付のお姉さんが渡してくれるだけ)、やっぱり実感無かった。
でも嬉しいよ。今年はお勉強しましたねー。資格試験4つ受けて、全部受かった。よかったよかった。

今日はこの辺で。次はブルーライト横浜記事書くぞぅ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

