海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

11.11.

先月分の読メまとめです。

今やっと気付いたんだけど、10月分のまとめ記事忘れてた。びっくりしたー。
今後は忘れんように気を付けます。
それにしても漫画しか読んでないな…本格的にやべー。

11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:584ページ
ナイス数:12ナイス

テガミバチ 13 (ジャンプコミックス)テガミバチ 13 (ジャンプコミックス)
サンダーランド博士がおっさん巻って言ったのにすごく納得した…w ロイドさんの告白にうおおってなって、急いで表紙を見返した。ガラードとヘイズルのコンビいいなぁー。実力者はかっこいい。話が大詰めっぽくて、先の展開が気になる…!
読了日:11月05日 著者:浅田 弘幸
ユンボル -JUMBOR- 3 (ジャンプコミックス)ユンボル -JUMBOR- 3 (ジャンプコミックス)
ちゃんとまたウンコネタやってくれて感動したww ショベリウス登場の見開きで何回ショベリウス言うんだよと思ったけど、やっぱかっこいいわショベリウス。シルト組が仲間になりそうな勢いで可愛い。それにしてもショベルが好みすぎて困るな…
読了日:11月05日 著者:武井 宏之
銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 42 (ジャンプコミックス)
組成分多くて嬉しい巻!バラガキ篇がとても好き。銀さんと土方の共闘とか燃えますわーっ。見廻組も出たし、白夜叉宣言もしたし、出番の少ないあの人も出たし、後々にまで関わってきそうな重要な話だったんじゃないだろうか。毎度思うけど、さりげない修正がニクイです空知先生…
読了日:11月06日 著者:空知 英秋

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

