海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2012、明け。

あけましておめでとうございますー!!

昨年中にあともう一記事書こうと思ってたのに、大掃除で頑張ってたらもう大晦日だったよ。アイヤー
おかげで以前より机の上が広くなり、収納が増えたりとかもしましたが…!私って10年に1度くらいしか本気出さないな。

なーんにも用意してませんが、ご挨拶だけでも!
昨年は大学卒業したりとか地震だとか検定だとかバイトだとかあいぽんにするとか、色々ありましたが、結構アレです、「挑戦」な1年だった気がします。
ずーっと消極的な方で生きてきましたが、検定試験やらバイトやらってのは、多少自分からの能動的なものが起こらないと出来ないなーと思って。簿記で学校通ったりとかねー。まぁそれは両親の後押しがあったからではあるんだけど、なんか本当にやってよかったと思うし、実際の勉強はやっぱ能動的にやるもんですしね。
精神的な成長もあったならとてもいいんですが、まぁそれは自分ではちょっと微妙ですかねw
今年はまたどうなるかわかりませんが、ヲタしながら人間らしく生きられたらいいなと思います。
ゲーム機、買います。ウキウキ。

では、今年もよろしくお願いします!!
もっと更新したいです!w 昨年ホントひど……w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

