海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

メインは追記だったり。

今朝、二度寝しました。
ってか、あーすくえいくに起こされた。関東在住の海です…イエィ。
アレは結局何時だったのか、全く記憶にないんですが、早朝だったか?4時くらい?
結構強くてね、ベッドに横たわりながら、
「あー…。このまま揺れが強くなったら本棚に潰されて死ぬな」
とか悠長なことを考えながらじっとしてました。そのうち死ぬよ、私。圧死で。
結局は震度3だったらしいですけどね。あれ、弱くね?w
朝食喰ってた時にも2回くらい小さいのあった。やっぱり悠長だった。
そのうち死ぬよ、私w

あえて詳しいこと言わずに。これだけ言わせて。
雨乞いしてもいいですか。
暑いから。

今日は銀ちゃんに私の卵割り器になってほしい気分なんですが(わかる人はわかると信じたいw)、そんなことは関係なくて、追記で絵を載せます。
脈絡ないけどね。ホラ、カテゴリは落書きだよw
昨日の赤マルに付いてたポストカードの模写ですけど。ホントに描いたwあ、D.グレですw

初めてスキャニングしました。自分の機械オンチを確認しましたw
スキャナで画像入れると、暗くなくていいね。(いまさら?)
これから絵はちゃんとスキャナで入れようかなぁ…でもなぁ…
どうせヘタクソなんだし、開き直ってスキャナで入れるか。うん。

で。
模写模写。
模写模写。D.G人気トリオ

いつもより大きめなのは仕様。

台詞↓
あれん「楽しい!」
きゃんだ「・・・・夏を」はなれろ
らびらび「過ごそうさぁーーーーーv」

そんなヤツラはお祭り気分。あぁ、リンゴ飴食べたいw

自分の筆圧が意外に弱いのに絶望した。(でもうっすい汚い線は見えないからそこはイイやw
ラビ好きのはずなのに、神田が一番納得のいく出来の件について。
実はトリオの頭上に「模写模写。」と書いたのに、スキャナにシカトくらってる件について。

などなど、色々納得はいってないんだけど、とりあえず
神田の髪は異常に綺麗。
トリートメントはしているか?
…幽白わかる人~w

あぁ…模写なんてしたのいつ以来?
もうちょい絵の修行でもするか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • cotss 
  • URL 
  • at 2007.08.17 00:48 
  • [編集]
スキャナ最初意味不明ですよねw
でも紙の白さには驚きました。

それより海さんの画力に嫉妬><wwwww

 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2007.08.17 08:53 
  • [編集]
銀さんに卵割り気になってもらいたい気分、
ものっそいわかります♪

それより・・・絵めっちゃ上手いっすねvvv
神田がvvv(鼻血
ラビもアレンも凄いですゎv
私は画力がまったくと言う程ないんでまじ尊敬します♪

でゎ

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.17 10:44 
  • [編集]
コメありがとぅおぉぉぉぉ!!(今テンションおかしいネw

>cotssさん
意味フです、ホントw
白くて絵が浮くので、上手い人ならいいんだろうけどな~とww
サイズ圧縮するのに四苦八苦しました;;;

いや~模写ですしね~嫉妬するほどのもんは持ち合わせていませんよ~ホントw
何も見ずにこういうの描ければいいんですけどねw
cotssさんは本で勉強されてるじゃないですか!偉過ぎますよ~vv嫉妬するのは私の方w
私、独学ですからね…w
早く全身画まで辿り着いて、画像うpしてくださいね~☆

>朱羽さん
あ、わかってくれちゃったw
あの新しい口説き文句言われたら、一生ついていくと思う(笑

いやぁ~へったくそですよwくそですよ、こんなん(汚い
ぁ、でも神田に鼻血吹いてくれたのは嬉しいよwパッツン男児だけ納得いったからw
画力ないですから。要精進です。うっす!!

 

  • ゆうすけ 
  • URL 
  • at 2007.08.17 15:21 
  • [編集]
ただいま★
ダイブ萌えです。
モエモエモエモエもえもえ燃え☆

やってしまったよ♪
真っ黒坊主です。
月曜からそれでスーツ着て授業です。。。
んnmー

まいったね。。

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.08.17 18:17 
  • [編集]
お帰りです★
あはは、乗ってくれたwありがとうvv

真っ黒坊主…w
そっか、20日から仕事開始ですもんね。。
ワイルドさが増した先生に、生徒たちはどんな反応を示すのか!なんてw
休みもあと2日ですか…充電して…頑張って下さいね☆

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/126-286f413c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

