海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

びたびた

新年早々、PS Vitaを買った話をしたいと思います笑笑

去る1/4、ママンとお買い物に出掛けまして、その時に。
むかーしむかしにおじちゃんから貰ってた商品券(1万円分)を使うのは今だ。
マジで開封前に撮るっていうブロガー魂
ちなみにWi-Fi版です。安い方。
携帯回線とか多分あんまり使わないし、どうせ家でゲームするので。どうしてもアレだったらポケットワイファイ買うわww
Vita本体・メモリーカード8GB・外部ケース・保護フィルム で、しめて3万ちょいでした。
開
蓋開けるとこんな感じ。
起動の仕方ガイドと、最初から入ってるアプリの解説みたいなので2つ冊子が入ってた。
さあ、遊ぼう。
奥側に充電器、そして手前には
ドヤー
本体です。

なんというか買ったばかりだから当たり前だけど、すげー綺麗でした。(過去形…
早速タッチしまくる予定の有機EL部分に保護フィルムを貼りました。コレがまた、綺麗に貼れてしまって、自分に驚いた。出来がいいのか。あいぽんのは2ヶ所も空気入ったままなのに…!ww
起動後は、タッチのレスポンスも良いし、音も良いし。まぁ基本ヘッドフォンですが
なにより画面が綺麗!有機ELってよくわからんけど、発色がハンパなく良いです。下手なTVやPCとは格が違いますなぁ。コレ、主流になっていくのかなーって感じ。
あと、なんとなく電波感度も良い気がします。
使ってるとやっぱり手垢が気になるんですが、コレ付けてます。
\拭く為に生まれてきたのだ/
前記事のJFでタダで貰ったクリーナー付ストラップ。なんですが、バネみたいになってる部分が伸びるんで、結構使い勝手が良い。Vitaって書いてあるし。NotForSaleだし(←限定好き

今はまだソフトが手元に無いので、元から入ってる簡単な機能ゲームとか、体験版とか、みんなといっしょ(無料)とかいじってます。
みんいつ楽しいよー フレンド増えないけどw
重力DAZEの体験版やって、発売に備えています。ああ、もうすぐだなぁ。新作ゲームにwktkするの久しぶりですごく楽しみ。公式イベントっていうか、抽選で開発部見学ツアーみたいのが2/1にあるんですが、うん、すっげーーーーーーー行きたかったけど諦めました何で平日午後…。せめて夜なら…クッ

ということで、何気に毎日触っているVitaたん。記事でした。
フル稼働は、もうすぐ!!ウヒョー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

