海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

にがつのにっき

ということで2月分をば。間が長すぎる!!!

2/4
満を辞して3DSを買う。ソフトはまだ無い。
早速体験版×2
見ての通り青です。
写真だとわかりませんが、同時に買った保護シールが、とても汚く貼れました☆ クソッ

2/10
発売日から1日遅れて、密林からGRAVITY DAZEが届く。うほっ!!
初回限定DAZE
近年こんなに待ち侘びたゲームが無かったので、とてもついったが五月蝿いことに。(進行形
ほぼコレの為にハード買ったようなもんDAZE…?おっとうっかり
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
(2012/02/09)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

しかし本当予約商品が1日遅いのはなんとかならないのか…

2/12
バレンタイン準備という名の女子力向上作戦、もといチョコブラウニーを生産する為に、友人宅に総勢3人で集まる。
当日までレシピにある型が見つからなくて、当日朝に電車乗る直前に型を発見したのがここの管理人になります。アレは戦いだった(時間との
必ず写り込む手がありますが、やはり私ではない
結構上手く(美味く)出来ました。よかったよかった。マジで。
山分けして家に持って帰っても好評でした。残念なのは、渡す男子がいないことだな。
へっっっっっ!!!!!!

2/17
発売日から1日遅れて、(やはり)密林からTFFが届く。
2週連続でゲーム発売とか、本当嬉しい悲鳴ですありがとうございます
シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

未だにプレイしてます可愛い。FF楽曲とても良いです。思い出が甦るぅぅぅ~

2/26
池袋で大学メンツと4人で遊ぶ。
というか、カラオケる。なんだかお店が変わったみたいで…その…高かっ
その後少々ぶらついて、ガストで夕飯喰って帰りました。
毎度ブクロだけど、定期的に友人に会うのはとてもいいです。というか、楽しみが無いと生きていけぬ!


そして3月へ…!w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

