海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もろもろ

3月が終わっちまうよう!!!!
そんな危機感が無いと記事書かなくなっちまった自分に、喝!!!!

   ***

■バイトおわた

15日付けで契約満了で退職しました。丸半年、お世話になりました。
最初2ヶ月で入ったけど、延長して頂いて色んな方と出会ってとてもよかったです。
自分で言うのもなんだけど、年上のお姉さまばっかりで良い方が多かったのもあって、以前よりもコミュ力的なものが上がったような気がします笑。人当たりが良くなったというか。
忘年会あったり打ち上げあったり、最終日にはサプライズで社員さんたちからみんなケーキ貰ったり、なんかもう人が多いのにみんな仲良いし、嫌なことってのが見当たらなかった感じで、何で私、あんな良い所で働いてたんでしょうね?ww
一応メアド交換した方もいるので、再会出来たらいいなぁ思ったりしています。

んで、まぁ察しの通り、今プーなんですけど、どっか私を拾ってくれねーかなー
…いや、頑張ります。
まだ精神的に元気です。昨年の今頃は色々あって参ってたなぁ…

■遊んだりとか貰ったりとか

あ、そういえば今月で年取りました。もう全然誕生日とか嬉しくない歳ww
でも友人方から誕プレ貰っちゃったりで、そういうのは本当に嬉しいです。
みんなセンス良いよなぁくそっ
ママンからは傘貰って、パパンからはホワイトデー込みで大量のチョコ貰いました。
って今考えたらすげー充実感。みんなありがとう。そしてありがとう。
あ、ついった等介しておめでとう言って下さった方々も、もちろんありがとうございました。

20・21と、別々の友人たちと二日連続でカラオケ行くことになったりして、ああでもすごい楽しかった。
=二日連続で色々貰った
それにしても大学出ちゃうと、全員の休みが合うことなんてほとんど無いから嫌だな嫌だな!学生って本当暇だよなwww
女子は年齢と共に会う機会が少なくなっちゃう、っていうのはよく聞くので寂しいなー、でも遊べるうちに遊ぼうねー。っと。
誰か早く結婚しろよ

■虹方面

アニ銀が、終わった…
なんだか元々、今期始まった時から1年間の予定だったみたいで。
まぁね、原作ストックも無くなっちゃうだろうし、そんな気はちょっとしてたんだけど、やっぱり一銀魂ファンとしてはね、寂しいよねーもうねー原作至上とは言いながらも、大好きだからねー。
最終回はマジで色々ぶっ飛んでて流石だったけどww
またなんかの機会で、なんかの間違いで三期とか言えばいいと思います。なんちて。

あとは、昨日ですがKH新作が届きました。3DSのやつ。
全然期待してなかったんですが、なんやかんやで楽しませてくれるんだろうと思います。
すばせかキャラ・曲、ありがとうございます。OPがもう最高でした。3Dが良い仕事をしている…だと?
全然期待していなかった、ドリームイーターが、か、か、可愛い。
くそ。でもそれ以上にソラとリクが一緒にいたら嬉しいです。(ほんの序盤だけだったが。

なんというか、アニメ何も見なくなってしまった。銀魂終わっちゃったし。
元々がゲーム方面のオタなので、多分コレが本来のカタチなんでしょう(TV媒体がどうも合わない。)が、世間の話題を知るにはやっぱりアニメですよね。でも話題になってからじゃ、追うのが面倒なんだよね。
好きなように生きりゃいいじゃん、とは思うし言われるんだろうけど、人の話の内容が理解出来ないのは辛い。
まぁドラマも見ないんだけどね。見ても、つまらんとすぐ切っちゃうしね。難しいね。
そんなもんで、ゲームばっかりです。DAZEとTFFのDLCに貢いでます。クソーッ
WJも、まだ買ってるけど、そろそろ私を引き止めているものがすっごい少ないので、買わなくてもいいような気が最近してきてる。まだ買うけど。

コレって年取ったのかもしれんですよね。なんか若いうちって色々吸収しようとする気がするなぁ。オトナは、時間が無いのかもしれないけど。
でも読みたい本はあるので、本とゲームに金と時間を掛ける人みたいです、私は。やっぱり。
ということで、PS3下さい。また来年度!笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

