海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

四月か

はい、私です。
今年も四月馬鹿は何もしませんでしたー。
嘘って意図的に準備して吐くもんじゃないよな。

例の如く遅いですが、14日にららぽ行って遊びました。
雨降ってすごい寒かったことばかり覚えていますww
まぁお昼食べて(ごっさ美味しかった////また行きたいですビュッフェ)ふらふらお店回ってただけだけどね!
楽しかったですが、お昼食べ過ぎて2時ぐらいからずっと眠かったのは内緒だよ!!(殴
次の機会があったら、握り寿司を注文するところまで行動力パラ上げて挑みます。フンフンッ

近況といえば、まぁ就活中なので何も無いです。
新入社員がどーの、っていうニュースが多くて嫌になるぐらいですね。(僻み
んー、簿記取ったのもあって、経理事務したいなーって感じなんですが、なかなか未経験だと入りづらい職種なので、どうなるかなー。
実務経験3年以上みたいな条件のトコ結構あるんですけど、その経験をどこで積めばいいんだよっていうw
書類で落ちるの辛いです。せめて会わせろ!
どっか決まったらPS3買うことにしたので、そのために頑張るます。うおおお!

あと、先日FE覚醒が届きました。
昨日だけど初めてやったら、主人公キャラ(CV.杉田)にうっかりキュンキュンしてしまい、もう大変です。
どうなってんだFE。やめろ杉田。(愛情の裏返しです念のため
私の勘が珍しく(殴)外れて、なんだか評判いいみたいなので、1日1章ぐらいのペースで今んとこ進めようかと思っています。だってKH終わってないw
KH3Dもついったではグチグチ言いながらやってますが、全体的に見れば面白いんだとは思う。ちょいちょいアラがあったり、私の下手さのせいで愚痴っちゃうだけなの。もうそろそろ多分終盤に入るかなぁ。終盤の展開が良いらしいので期待中。
前後しますが、FEはノーマルのクラシックで始めました。
一応エムブレマーの底辺ぐらいには属してもいいかなーと個人的には思ってるので、ノーマルは簡単かもしれないけど、まぁ1周目だから様子見。クラシックだと死ぬと生き返らないんだけど、生き返るなんてFEじゃないので。リセットゲーだからね、FEってww

ゲーマーでよかった!人生が楽しい!!←
んではまたっ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

