海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.03.

読メまとめ。
そういえば世間はGWですが、どっちかっていうと家でゲームしたり本読んでたりする方が多いです。何か???

3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1256ページ
ナイス数:8ナイス

Black Jack―The best 14 stories by Osamu Tezuka (13) (秋田文庫)Black Jack―The best 14 stories by Osamu Tezuka (13) (秋田文庫)
読了日:03月03日 著者:手塚 治虫
機巧童子ULTIMO 8 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 8 (ジャンプコミックス)
ICONスーツ狭山さん可愛いよ狭山さん!正体に関してはまったく驚いたけれど…! 最後のページのはウルなの?? 「中で出しちまった!」は狙ってやってるんですか武井先生w
読了日:03月03日 著者:武井 宏之
バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫)バッカーノ!1705―The Ironic Light Orchestra (電撃文庫)
この前までの巻だとよくわかってなかったヒューイが、少し近く感じられた。とんだ中二病だったけど…!w好きになった。スペラン可愛いよスペラン。ヒューイとエルマーの関係が、1705だと犬猿の仲なのに、ここから親友になっていく過程がすごく気になる…!
読了日:03月11日 著者:成田 良悟
魔性の子 (新潮文庫)魔性の子 (新潮文庫)
屍鬼が面白かったので安易に次に手に取ったのがコレだったのですが、かの有名な十二国記の外伝だったとは。角の折れている理由とか色々気になりすぎるので、次は十二国記に手をつけるしかなくなった…!w■集団の人々の思考の流れには妙に現実感があり、現実に起こったら本当にこういう事態の流れ方をするかなと。エゴがあるから人なんだ、という定義には納得しつつも色々と考えてしまう…。
読了日:03月23日 著者:小野 不由美

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

