海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

梅雨にはまだ早い

ノーパソたんのHキーが完全に危うい感じですがなんとか打ててますこんにちは(近況
エクセルやってても元から入ってたやつバージョンちょー古いし、買い替え時期近いというか通り過ぎてる感バリバリっす!
でもそんなエラー無いし、フリーズも無いし、ちょっとトロいぐらいで元気なんだよーバッテリーは差さずに持ち歩くと3分で切れるけどーーーwwww
動くうちに替えた方がいいよね、わかってるっす…w

昨日は友人方と某ショッピングモールぷらぷらしてきましたー
本当は高尾山登るんだーって意気込んでたのにね、とても雨でした。順延順延
雨率高過ぎなんですけどーwwwww
丁度いいや、っと思って、前々から欲しかったスニーカーとリュック買ったのはよかったし、モヤさまでタイムリーに高尾山やってたのもあって、準備万端だったのに雨ですよ!
また秋に行こうねってことになったけど、GWぐらい天気もってくれてもいいのにね!!!!
それでもぷらぷら楽しかったし、お昼の釜飯・唐揚げ・天ぷらと夜のラザニア・パスタ・苺ワッフル、おやつのアイスと食べ物周り全部美味しかったから幸せだった。よかったよかった。
あそこ多分広大で競争激しいからこそ、飯屋みんなクオリティ高いんだろうな…w お昼のお店のお兄さんがすごく感じよかったしねー惚れるねー(って程でもない

で、リベンジに今日も出掛ける予定立ててたのに雨で中止です本当にありがとうございます
ンモー

以下、虹
土曜日あたりにKH3Dを無事にクリア。
終盤5連戦かそこらしたんですが相当辛かった。土曜日8時間ぐらいやってたからね…w
それまでにもクリア辛いのがちょいちょいあって、普通にストーリー進めてるだけじゃレベル足りなくなるから、ちょっとその辺がアレでした…下手と言われればそこまでですが
ストーリーはよかったけど最後だけで足りるんじゃねーかっつー 最後熱かった
ダブル主人公な構成なんですが、真の主人公はリクでした、っていうかリク良い子すぎてやべー
そういうあたりはとてもいいんですけどねKH…シリーズ全体の話がいい加減掴めてないので(今回、過去作品ごとの解説みたいの付いてたから優しいけど)、3出ると決まったら、最初から全タイトルやり直した方がいいな…ww
アクセルどうなってんだよ!好き!

今はFE覚醒をちょいちょい
私が買ったんですが、ママンと同時進行してるので、やりたい程にはプレイ出来てない。
母子でエムブレマーです
マイユニ子がクロムと結ばれてルンルンしましたが、なんか結婚時のイベムービーがこっ恥ずかしいというかモエモエというかキュンキュンしましたアチャー
くそクロム好きっ////杉田っ////←
色んな方面に覚醒するゲームみたいです楽しいです
最近のFEちょっとアレだったんですけど、覚醒は結構良いかもしれない。紋章から考えると随分と方向性変わったなーとは思いますケド。どうせ支援イベントあるなら、覚醒ぐらいのあざとさが丁度良いのかも。
まだ12章手前なんだけどな…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

