海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ガイア
ついったのアイコン変えたっていうどうでもいい話。

↑の元絵
120513
アイコン用に!って気合い入れて描き出したのが別にあったんだけど、気を抜きまくってサラッと描いたヤツの方が良かったから、こっちを主線入れて色つけてハイ完成って
ど う し て こ う な っ た
でもちょっと気に入っている←


FE覚醒が楽しいです
序盤の頃はクロムだのロンクーだの杉田だの子安だの言ってましたが、終盤になって親世代キャラほぼ把握してみると、ガイアが好み一直線だってことに気付きました
(つまりアイコン=ガイア)
甘盗賊可愛いよ甘盗賊 あと普通に育つ(守備面以外
別に甘党キャラが好みなワケじゃないんですが(例:某坂田さん)、なんだろうな、言動とハチマキ萌が久しぶりに疼き出した結果かもしれんですね。アレ構造はサッパリですが。酔っ払い親父のネクタイみたいだよ(笑)

ところでスミアとガイアくっつけたら、娘も天然ドジっ子だから、苦労人ガイアパパが完成しました
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
(ここの管理人は苦労人ポジ萌でもあります)
何でこんなにツボついてくるんすかね…今回のFE色々とキャラ方面に力入れすぎw

FEシリーズの盗賊キャラは、ジュリアンといいマシューといいサザ(蒼炎)といい好きなパターン多いなー
うわ、マシューか…烈火やりたいなぁ…斧ロードもいいもんですよ
サザは暁で育ちすぎてミカヤの金魚の糞やってるヘソ出しルック野郎だから、ショタな蒼炎がいいです←
DLCでリーフくんがトリックスター(盗賊上級職)だったのはマジ不憫 王子なのに…トラキアェ…

気付いたら語ってしまうくらいFE大好きなんですけどォォ
持ってない、外伝と封印やりたくなっちゃう程度にいい仕事する覚醒…まだまだ遊べそうw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

