海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.04.

読メまっとめ

なんか登録してから1000日経過してた。(正確には今日で1003日目らしい

5/20現時点めも:
読んだ本:437冊(1日平均0.43冊)
読んだページ:95251ページ(1日平均94ページ)
感想/レビュー:148件(投稿率33.9%)


多いのか少ないのか…w
漫画が多いのは間違いない。

4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1150ページ
ナイス数:9ナイス

D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス)D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス)
月刊移ってからホント面白い!神田ァァおかえりィィィ!!なんかもう、ラビ派なのに神田大好きになってしまった。くそ。リナ呼びがさりげなく付き合いの長さを感じられていいなぁ可愛い。結晶型にもなって、たのもしい限り。ジョニーは癒し。リンクをちんくと呼べるような感じに戻れればいいんですが、リンクはまだルベリエの番犬なのか、記憶消されでもしてるのか。次巻冬とか遠すぎるよ…
読了日:04月04日 著者:星野 桂
HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス)
本誌で既読のはずなのに、メルエムとコムギの最後の対話で泣けてしまった。これだから冨樫は…ウッ コムギの名前を聞いた途端に、とにかく一直線になってしまうメルエムが、なんだか愛しく見えてしまうなんて。選挙編に話が移ったので、次の表紙はアルカたんを期待してもいいんですよね??次巻待ってます
読了日:04月04日 著者:冨樫 義博
銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 44 (ジャンプコミックス)
最初に開いた時、たまさんたまさんたまs(ryのページ開いてしまってたまげた。アニメは随分先行してたんだなぁと、改めて…w そよちゃん表紙可愛い嬉しい。傾城編はシリアス長編ですが、将ちゃんが出る度に読みながら「将軍かよォォォ」ってセルフツッコミしちゃうあたり、空知先生に調教されてるなぁと思う。ノブたす可愛いよノブたす
読了日:04月05日 著者:空知 英秋
GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイドGRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 ザ・コンプリートガイド
画集+攻略本。フルカラーで描き下ろしもあり、スタッフコメントも豊富で大満足。本編の内容だけでなくDLCも網羅されてた。より一層続編に期待…
読了日:04月09日 著者:
おそろし (新人物ノベルス)おそろし (新人物ノベルス)
先にあんじゅうを買ってしまって、慌ててこっちを買って読んだ。凶宅が群を抜いて怖かった。人の心の怖さや愚かさが通してのテーマだと思うが、それよりも得体の知れないモノがやはり怖い。おちかはあまり好きになれないけれど、続きは気になる。面白かった。
読了日:04月21日 著者:宮部 みゆき

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

