海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

a

ちょっと言うの遅くなりましたが

突然ですが仕事決まりました。

今月の第一月曜から通勤させて頂いてますですハイ。
ちょっとまだ正直信じられてないです。まだまだ試用期間だから正社員なれるように頑張んないとな感じです。今迷惑しかかけてない気がする…やばいこわい…ww
なんせ、応募→面接・筆記がその日のうちだったのに加え、結果連絡が電話で2日後、その次の日に住民票とか持ってって、そのまた2日後に初出勤て
結構怒涛ですた
そこそこ土曜出勤あるけど夏休み長いし、社員旅行あるし、同期の子良い子だし、職場のお兄さん2人ぐらい優しいし、宅配のS川のお兄さんも親切だし、今んとこ頑張れそうです
正直休日は、日曜ぐらい休めて、TGS・JFあたりのイベントに行けそうだったらいいんですわw行けそうです。


家族や友人方には長らく心配かけましたが、一応ようやく落ち着けそうです。
みんなァァァァありがとォォォォォォォォおおおお
9日とか、本当は三鷹ジブリ行く予定だったのに、チケット持ってる私が突然行けなくなっててんやわんやしたけど、夕飯と買い物付き合ってもらっておめでとう言ってもらってお土産貰って、すごく嬉しかったです。ひぃん
生きてるっていいな!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

