海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.06.

げげ、先月のまとめし逃した!
結構貼りたい感想あったんだけどなーしょうがないなー
ということで、月初めの記事は読メまとめ記事にするってもう決めたから!もう!

ところで最近漫画しか読んでない。
↓の中では、もちろん全部好きだけど、中でも特にダンゲロスとハイキューがお気に入り。

6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1180ページ
ナイス数:19ナイス

ユンボル -JUMBOR- 4 (ジャンプコミックス)ユンボル -JUMBOR- 4 (ジャンプコミックス)
WJ時代からのネタのアースオーガトルネード連呼に吹いたwwwこれだから武井先生好き。それにしてもバイスの可愛さが増している…バイス可愛いよバイス。
読了日:06月10日 著者:武井 宏之
銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)
流れでピザ実行委員になっちゃったのに、一生懸命皆の協力を得て、ピザ会を成功させちゃう八軒はすごいし、作中で好かれるのも納得。本当に美味しいと笑いしか出ないとか、出産=グロいとか、なんだろうなぁ正直な作品だなぁ。いちいち納得しながら考えさせられちゃう。
読了日:06月10日 著者:荒川 弘
戦闘破壊学園ダンゲロス(1)初回限定版 (プレミアムKC)戦闘破壊学園ダンゲロス(1)初回限定版 (プレミアムKC)
原作は読みたいと思いつつ未読。ちょいちょい馬鹿馬鹿しい部分がありつつの演出力の高さ、そしてエログロ。素晴らしい。地の文長い、だがそれがいい。すんなりキャラが死んだりとか、マジダンゲロス。かなりツボにきた感じなので、続きも期待!
読了日:06月10日 著者:横田 卓馬
現存! 古代生物史 パッキー 1 (ジャンプコミックス)現存! 古代生物史 パッキー 1 (ジャンプコミックス)
連載中かなり好きだったので貢がせて頂きます!おまけページのコメントから、打ち切りが残念すぎて…!絵柄に反して、レツ先生確実に高度な脳構造してらっしゃる。可愛さ、笑いに加えて奥深さもある漫画だと思います。とりあえずタケル父はつつきたい。
読了日:06月10日 著者:レツ
ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
発売日に本屋行ったのに売り切れてて初版買い逃したのがこちらのアカウントにn(ry 本誌でも読んでますが、毎週とても面白い!キャラ描写が丁寧だし、根っから悪い子がいなくてストレスが無いし、見せ場の作り方もすごく好きだし、みんな生き生きしてて読んでて楽しい!何気に(成績的に)頭悪いらしい影山さんが好きですw
読了日:06月27日 著者:古舘 春一
最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
最終章!ということで迷わず限定版^^ また一行に会えて嬉しいなー。鳥葬が結構キました…。あと賽遊小冊子が豪華すぎて笑った。コンビニバイトがなんか好き。実はヘイゼル好きなのかもな…w
読了日:06月27日 著者:峰倉 かずや
銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)
コメディとシリアスが絶妙で、それでいて重くなくて読みやすい。満足な別れも出来ないまま、でも現実に向き合う八軒はやっぱり凄い。時の流れは残酷というか…。豚丼…
読了日:06月27日 著者:荒川 弘

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

