海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3連休だった時の

話です。おいおい、世間はもう夏休みかよー
(と言いながら、私も8月入ったら大型連休ですウヘヘ)

去る7/15。清水公園に遊びに行ったよ。
ピクニックと題して、4人でミントンラケットとレジャーシート持って、お昼買い込んで行ってきました。
先に言っとくと、日光舐めてた^p^

現地着いたら早速木陰でシート広げてお昼お昼。
太巻きに稲荷寿司、唐揚げとサラダと鳥串にフルーツクリームサンド。だったかな。美味しかったー^p^
そして食後に、運動不足の4人が大乱闘ミントンスマッシュシスターズを←
いや乱闘はしてないけれども、そして楽しかったけれども、汗だくになり、後々日焼け対策を万全にしてなかったことを悔やむことに(私だけ
いや、楽しかったです。首筋焼けたわ~(日焼け止め塗り忘れ部分

そして巨大迷路に。
スタンプラリーで4つの地点を周りつつゴールまで行く、っていう。
私、いい年こいて迷路大好きだから、すっごい楽しかったですwwww暑かったけどウキウキルンルンで単独プレイしてましたいたたたwww
脱出後はアイスタイムにして、日陰で休憩しつつ水場で暴れるタオルさまを眺め(はしゃいでいらっしゃったお子さん)、落ち着いたところでポニー牧場へ。

入口でエサ(人参スティック)買って場内へ。
アグロじゃん
アグロ…!?
(ちなみに→比較アグロ
めっちゃ人参取られて、でもイライラしてた。すんまっせーん
ブチヤギさん
ヤギにも人参めっちゃ取られた
指は友人の
うさぁ
生ウサギをだっこ出来てとても嬉しかったですもふもふ
でも私がだっこ成功したからか、周りのお子さんたちがウサギ猛烈に追いかけ出して、ウサギ超逃げまくり出して、なんかすまんかった
ウサギもネコと同じ要領だってことがわかりました でもう○こだらけだったなーw

公園からはそのあたりで引き上げて、電気屋行って、ご飯食べて帰りました。
ちなみにご飯
ウッホッホ
パスタ+オムライス+ハンバーグ+クリームコロッケにドリンクデザートセットでなんかもう本当にありがとうございます
大人のお子様ランチでした(本当
ランチじゃなかったけどね!美味しかったなー!
なんかずっとクリームコロッケ食べたかったんだw

ということで、3連休の真ん中に行ったので、後にも先にも疲れが無くて最高でした!w
楽しかったー(*´ω`*)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

