海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.07.

下記事に拍手下さった方ありがとうございました!

月初めなので読メまとめ!

7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:610ページ
ナイス数:19ナイス

銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 45 (ジャンプコミックス)
一国傾城篇完結。将軍回はハズレ無いなーとか思ってましたが、なんだよシリアスでもハズさないのかよー。銀さん素直にかっこいいし、先生の素顔ついに晒すし、高杉やってくれるし。話の大筋が動いた感じでとてもよかった。銀さんと高杉、和解出来ればいいのにな…
読了日:07月04日 著者:空知 英秋
現存! 古代生物史 パッキー 2 (ジャンプコミックス)現存! 古代生物史 パッキー 2 (ジャンプコミックス)
表紙でただ一人、古生物じゃないのに違和感ない杉田中よ…ww打ち切りなんてありえないほど完成度高くて面白かったのになー。プシタさんもっと見たかった。レツ先生、確実に頭脳派と思われるので、ぜひまた帰ってきて頂きたいです!
読了日:07月04日 著者:レツ
銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)
夏の思い出の馬鹿馬鹿しさに笑ったww豚丼のことは、ドMとか言われながらも、また悩み続けることを選択した八軒すごい。牛もブラするんだなー。秋は御影周りが動くのかな?
読了日:07月18日 著者:荒川 弘

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

