海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏、前編

休みが今日で終わりです^p^
え?いつから休みだったの?1日から今日までだよ!!!!
ということで、夏休み総集編日記という名の手抜き備忘録です。
そこそこ長いので2記事に分けた前編。


●8/1
職場のお兄さんたちと事務の片割れと、夕方ボーリング→からの~飲み会でした
経営一族の問題点とか聞いて←、あぁ…って感じでした。色々思うとこがあった日だったw

●8/2
DVDと漫画買ってほくほく

●8/3
ついにPS3買いました
が、TVがいいの無かったのもあって、起動実験は見送り。ネットで注文しまんた

●8/4
友人がたと、おおかみこども観てきた!とてもとてもよかったです
もっとファンタジーしてるのかと思ったら、地に足ついてました。また観たい泣きたい。パンフなんて観る前に買うわ
夜は地元の花火へ行軍。人凄かったけど、真下で見るのはやっぱり違いました。
駅の人が空くの待つので、カラオケ行ってから帰りました。良い日だったなー

●8/5
4日にTVが届いてたので、PS3と合わせて自室にセッティング。
ゴチャゴチャ?うるせェェ!
長年の夢が叶った瞬間であった・・・・・・・・・・・

●8/6と8/7
元気にヒッキー

●8/8
ぼっち映画・ギアス亡国のアキト1章、観てきた。パンフなんて観る前にry
あんまり前評判とか下調べせずに、ギアス好きの端くれとして観てきましたが、すげーよかった!ってか1時間短い!子安不意打ち!ナイトメア戦闘最高!予告うあああああああああ
2章が春とか長すぎわろた。完結まで2年掛ける気か…。観るけど…。続き気になりすぎ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

