海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏、後編

夏休み総集編日記という名の手抜き備忘録・そこそこ長いので2記事に分けた後編。(コピペ乙
後編なので、下記事からどうぞ。別に内容続いてないけど。
ちなみに、出掛けてない間はゲームしてると思って頂けると、割と間違ってない。
(でも思ってたより進まなかった…)


●8/9
健気にヒッキー

●8/10
東急線のFFクイズラリー行ってきた!ぼっちで!
初日でした
14駅回ってクイズポスターを見つけ、クイズの回答をラリーシートに書き込み、完成させたのを来月のFF展に持っていくと達成記念ポスターが貰えるよ!です。
大変でした5時間掛かったw クイズポスター見つけるのに手間取って電車逃すことしばしば…
でも東急線乗る機会があんまり無いので、終わってみれば楽しかったです。途中下車する余裕があればもっと楽しかったのになぁー。
で、参加記念ポスター貰いました無論バッツで
ヤベェ2枚とも無料ポスターだ
おや?自室のポスター壁の様子が…?(坂田さん相変わらずかっけぇ
左がバッツさんですが、隣はヴァンさん…?ヴァンって誰だっけ?え?空気コンビだって?殺すぞ!!!!!!!!
バッツもヴァンも、空気主人公と呼ばれる方々ですが、なぜわざわざ一緒に…いやバッツさん大好き!
FF展、9/2に行ってきます。楽しみ楽しみ!

●8/11
優雅にヒッキー

●8/12
友人がたとカラオケ!
PV見たさにGLAY入れたらとてもよかった。何気に大好き。TERU声甘いよー
そういえばなっこみだったんですね。知ってたけど毎回関係ないなw

●8/13
美容院で矯正~
すっきりしました。TVであたしンち流されたら、そりゃあ見ちゃうよねー
お昼にまぐろ中落ち丼買って帰ったら、500円切ってるのにめっちゃ美味かった。ウフフ

●8/14
快適にヒッキー

●8/15
ぼっち買い物(特筆することが無いw

●8/16
今日もヒッキー

しかし、例年の比ではない程にちゃんと休み満喫した生活しました意外と出掛けました
またがんばっべー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

