海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

12.08.

読メまとめ。
漫画だけに見えますがそんなことないです。ラノベ表紙ェ…

8月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:931ページ
ナイス数:12ナイス

ヘタリア 5 Axis Powers (バーズ エクストラ)ヘタリア 5 Axis Powers (バーズ エクストラ)
プロイセン大好きだから表紙にいて結構期待したけど、まぁそうだよね、な登場頻度うふふ。だがそれがいい。中身はなんとなく米英多め。ホラー映画には笑ったwwフィンランドの観てみたいな…w
読了日:08月02日 著者:日丸屋 秀和
ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)
きた2巻!ツッキー表紙にいなくてちょっと寂しかったけど裏にいて安心した!日向がイイ子なのは当然だけど、周りも相手チームも悪い人いなくて読んでて気持ち良い。スガ先輩と田中先輩が好きです!それより影山の天才児っぷりがたまりませんけど!ノヤさんが登場して次巻も楽しみ!
読了日:08月03日 著者:古舘 春一
バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)バッカーノ!2002「B side」―Blood Sabbath (電撃文庫)
田九郎好きだな…とかなんとか思ってたら、余章が本編だったでござるの巻。マジでかー。同一人物だっていうのは流石に予想つかなくて驚いた。フェルメートどうなってんだ。チェス不憫だけど、こりゃあ続き読むしかない…!
読了日:08月07日 著者:成田 良悟
シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)
マンキンと聞いたら買うしかないよね…というか武井先生仕事しすぎw相変わらず武井節がたまりません。子世代いっぱい出てきたらいいなー!でも葉アンも見たいなー
読了日:08月10日 著者:武井 宏之

2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

