海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.09.

やべー広告出てたサーセンw
色々と書くべきことあるのだけど、やる気が来い
とりあえず読メまとめ

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:299ページ
ナイス数:12ナイス

るろうに剣心─特筆版─ 上巻 (ジャンプコミックス)るろうに剣心─特筆版─ 上巻 (ジャンプコミックス)感想
原作ファンなので映画も良かったしついつい購入。キネマ版は駆け足だったり、うーんな部分もあるのだけれど、原作を踏まえつつ読むと面白い部分もあり。零幕も含め、私は浪漫譚が好き。でも下巻も買います。FreeTalkが相変わらずで読み応えがあって和月先生だなぁと。北海道編が読みたいなーw
読了日:9月6日 著者:和月 伸宏
どーにゃつ(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)どーにゃつ(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)感想
ごく最近FE覚醒でコザキ先生を知った身としては、絵柄の違いに、!?。キャラと展開の緩さとは逆に、何気にハードな世界観と背景の緻密さが凄い。なんだか好き。カリントウネタ好き。毎度吐く主人公新鮮。最後が良すぎる引きだったので2巻楽しみ。
読了日:9月12日 著者:コザキ ユースケ

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

