海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

12.10.

やばい、ただの読書日記ブログになってる!しかも外部サービス貼ってるだけ!
ちゃんと日記書きたいなー。結構お出掛けしてるのに!w

久しぶりに春樹に手出したら、すごい読みやすかった。もうちょっとです(文庫で全6巻

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2094ページ
ナイス数:9ナイス

銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 46 (ジャンプコミックス)感想
ビームサーベ流表紙かっけぇ!w定春話よかったー。普段、文字の多い漫画だけど、神楽の傘回とか今回のとか、絵で語るのも上手いです空知先生。後半ビーム編は、二刀坂田とか見えないところで頭下げちゃったりとか、銀さんやっぱりなんだかんだでかっこいいんだけれども、志村姉弟の葛藤とかもとてもよかった。■空知先生の映画書きおろし期待してます。え、次巻鯱?好きです
読了日:10月4日 著者:空知 英秋
ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 3 (ジャンプコミックス)感想
ノヤさんが!かっこいい!どこにも嫌味が無くて大好きだなー四字熟語Tシャツ何枚持ってんだろ!wオマケ漫画も可愛かったー本誌でカラー見たのに気付かなかったww 日向影山コンビがもうなんか結構仲良いんじゃないかと思うこの頃。
読了日:10月4日 著者:古舘 春一
テガミバチ 15 (ジャンプコミックス)テガミバチ 15 (ジャンプコミックス)感想
ガラードかっこいー。登場時のアレは何だったんだーw ロダの涙に私も泣いた。本編のメインはラグの出生。ロダの感じているのが本当なら、瞬きの日のゴーシュの異変はそういうことか。次巻はザジメインということで楽しみすぎる!
読了日:10月4日 著者:浅田 弘幸
銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ (JUMP j BOOKS)銀魂 帰ってきた3年Z組銀八先生フェニックス ファンキーモンキーティーチャーズ (JUMP j BOOKS)感想
教師陣メイン。高杉のキャラがより一層壊れてるというか、うんまぁ異世界だからもういいか…w辰馬がいちいち可愛くてよかったです。銀八先生シリーズは、細かいこと考え出したら負け。
読了日:10月7日 著者:空知 英秋,大崎 知仁
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉前編 (新潮文庫)
読了日:10月19日 著者:村上 春樹
銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)感想
わんこ可愛いよわんこ。しつけにもっとページ割くかと思ったけどすんなり。マニュアルがあれば出来る子八軒だけど、マロンとの関係みたいな言葉で説明出来ないこともあるんだってことだね。
読了日:10月20日 著者:荒川 弘
1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)1Q84 BOOK1〈4月‐6月〉後編 (新潮文庫)
読了日:10月23日 著者:村上 春樹
1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)1Q84 BOOK2〈7月‐9月〉前編 (新潮文庫)
読了日:10月28日 著者:村上 春樹

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

