海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近況とか。

とりあえず近況。夏以来、日記書いてないね…w色々ありました。

ブログで言ってなくて、なかなか言う気も起こらなかったので年末になっちゃいましたが、9月で仕事やめました。
3ヶ月でやめるとかゆとり丸出しですけどねヘヘッ
まぁ色々あったのでしょうがない。今でも後悔はしてません。やめなきゃいけなかった。
会社(というか経営者一族)の方にも言い分はあるし、私にも言い分はあります。色々合ってなかった。そんだけ。
そもそも長くは勤めないだろうなーと、入って1ヶ月で考えてました。年内に辞めるとは流石に考えてなかったけどw
現在は求職中って感じですが、今度は妥協せずに、簿記取ったこととかも考えて探してます。ゆるゆる。


社員旅行にはしっかり行ったり、辞める前日に都内のイベント行ったりと、私は元気です。
能天気と言ってもよし…
ゲーム捗って嬉しいよ今………

ついったでは言ってたので、気付いて励ましのリプくれたオン・オフの友人方には感謝してもしきれません。
なんっていうか、入った時に喜んでくれておめでとう言ってもらったのに、裏切ったみたいですごく嫌だし申し訳ないしで面目ないんですが、この世はいい人ばっかりだね…もちろん両親も。
ありがとうございます
なんかそういうこと考えると、それだけで生きてて幸せだなー思うし、
友達多くないし、自分で自分はしょうがない奴で、出来れば関わりたくないような人間だと思うけど
それでも言葉を交わしてくれる人がいることに感謝だね。
辞めて数日後に行ったハロワで励ましてくれたおじちゃんもありがとう…笑


じゃあ書いてない分の備忘録も書こうかな…プリーズやる気。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

