海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2013だと

2月になってしまいました。あれまー
あけましておめでとうございました(殴) そろそろ平成何年かわからなくなってきた(歳

相変わらずの日々であんまり書くこと…
いや、ありますね。書かないだけですね。
とりあえずPCがいい加減年季入ってきてクソ重いです。でもまだ動くッ
PC起動の度にブログ更新すればいいんですよねそうですよね そうすれば週2日ぐらいは…
大学時代に比べるとホントPC離れ進んでるわ笑
相変わらずついったの方では元気です いやあっちも一時期に比べたら減ってるか…

ヲタ生活としましては、
そう、ジョジョアニメにはまってしまいまして、毎週金曜の為に生きてるみたいになってます。
シーザーちゃん可愛いよシーザーちゃん
いや1部から見てたんですが今更に…ああ…
シーザーちゃんry
でももう2部OPからしてシーザーちゃんの行く末見えちゃってて昨日の放送の次回予告でなんかもう一人で佇んでる後ろ姿見ちゃってからもううああああああああああああ
何であんなにツンデレカワイイのでしょうかね。その羽根何!天使か!!!
ジョセシーなんて…言いませんとも← 可愛いけど
おかげさまでプリングルスのシーザーサラダ買ってニヨニヨ出来るぐらいにレベルが上がりました。誰か止めt…止めないで
サイゼ行ったらシーザーサラダ喰うしかねぇよ
ファミレスのメニューはジョジョネタだらけだとジョジョラーな友人にレクチャーされまして、また一つ人生が楽しくなりました。今度ジョナるか…
2部終わってもし3部始まっても、シーザーちゃん好き好き言い続けたいです。3部人気こあい

あとGRAVITY DAZEが今日で1周年ということでマジめでたい…おめでとうございます
もうVita買ってから1年以上経ってるという事実ッ 怖い!!!!

そんな感じで相変わらずすぎるので、今年もよろしくお願いします。書き出すと、書くなぁー
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

