海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

13.01.

本日2記事目!

12月分のまとめ忘れちゃったorz
WA買い始めたり、屍鬼の原作再読したりしてました。
久保時可愛い!凄まじいBL臭ですがBL漫画ではありません。可愛いです。続き読みたいなー
そういえば銀匙もアニメ化か。絶対するだろうと思ってたけど。なんか実写化もいけそうだから怖いですねー。

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3452ページ
ナイス数:19ナイス

バッカーノ!1932‐Summer―man in the killer (電撃文庫)バッカーノ!1932‐Summer―man in the killer (電撃文庫)感想
表紙からして、エルマーとグラハムのコンビが良すぎる。可愛い可愛い。苦労人なシャフトも可愛い。グラハムが好きすぎるんだ…。中身はテンポ良くて面白かった。成田先生にはまんまと騙された。マークはエルマーに会えてよかったな。
読了日:1月3日 著者:成田 良悟
ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 4 (ジャンプコミックス)感想
なんだこれ表紙みんなニャーしてるのか!音駒可愛い!26話が…直後の空きページもあって、スガさん切ないいい好きいいいい!そして相変わらず、相手校にもどこにも嫌味のあるキャラがいなくて清々しい。猫又監督なんかすごい人ですごい良い人。武ちゃんの苦労奮闘をわかってくれてありがとう…っ!公式での音駒戦が楽しみすぎる!
読了日:1月5日 著者:古舘 春一
屍鬼〈1〉 (新潮文庫)屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
読了日:1月10日 著者:小野 不由美
屍鬼〈2〉 (新潮文庫)屍鬼〈2〉 (新潮文庫)
読了日:1月15日 著者:小野 不由美
屍鬼〈3〉 (新潮文庫)屍鬼〈3〉 (新潮文庫)
読了日:1月17日 著者:小野 不由美
銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)感想
カバー取ってみて表紙に吹いたwwマロンさんイケメン!アキちゃんはめんどくさい馬が好きらしいので、ホント、身近な馬にも気付いてあげてw最後の引きがすごく心配。次巻も楽しみ。アニメ化おめでとー!
読了日:1月18日 著者:荒川 弘
屍鬼〈4〉 (新潮文庫)屍鬼〈4〉 (新潮文庫)
読了日:1月23日 著者:小野 不由美
WILD ADAPTER 04 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)WILD ADAPTER 04 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
読了日:1月24日 著者:峰倉 かずや
屍鬼〈5〉 (新潮文庫)屍鬼〈5〉 (新潮文庫)
読了日:1月27日 著者:小野 不由美
WILD ADAPTER 5 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)WILD ADAPTER 5 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)
読了日:1月31日 著者:峰倉 かずや
WILD ADAPTER 6巻 (ZERO-SUMコミックス)WILD ADAPTER 6巻 (ZERO-SUMコミックス)
読了日:1月31日 著者:峰倉 かずや

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

