海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

買い物とお菓子作りと

なんか半年分くらいの日記もとい備忘録も書きたいところですが、そんな前の話されても困りますし、私も多少面倒なのでやめておきます。色んなとこ行ったんだけどなー!
9月にFF展行って映画アベンジャーズ観て映画踊るFINAL観て特撮博物館とコザキ氏個展行ってTGS行って、
10月に高尾山行って映画タイバニ観て、
11月にチョコレート展行って出雲展行って東京タワーとアリスカフェ行って映画悪の教典観て、
12月に映画ヱヴァQ観てジャンフェス行って友人宅でクリスマスパーリィして、
1月に初詣としゃぶしゃぶ新年会して映画ホビット観て成田の牧場と初詣行って、
2月に至ります。←
簡単にまとめるとこう↑なりますが、買ったゲームや漫画の話とかもしたいよね。出来ないね。
手帳見て書いたんだけど、ちゃんと私遊んでますね。よかったよかった。私にしては映画すげー観てるw

2/10
日曜ですね。池袋にぼっちショッピング行ってきました!
メイト本店が駅前に移転したのが11月?くらいだったっけ?まだ行ってなかったので視察も兼ねてw
虎穴も移転してたの知らなくて、普通に行ったらぶらいだる的なお店になっててビビったww
まずマツキヨ行って化粧下地クリーム買った(地元で買え
次にハンズの最上階行って、猫の玩具買いに行ったんですが、にゃんこイヤホンジャック大量に売ってて驚きました。あそこ猫カフェみたいなのとペットショップがあってですね、動物好きにはたまらん所ですね。うさぎ可愛かったうさぎ(*´ω`*)
失われた野生(イヤホンジャック)買っちゃったんですが、アレ、玉付いてんですね…(買った翌日に雄だったと気付く
あとパーリィグッズの階で見つけたので買っちゃった
獣化おいしいです
KH2のフォーメーションアーツ!でもソラかロクサスかアクセルの単体が欲しかった!でもコレも可愛い!
あとメイト見に行って、階段広くなったなーというか色々広いなー正面モニターすげーなーとか色々思いましたが、1階と書籍コーナーしか行かなくて、グッズ階も行けばよかったなー。女子が多かった。
で、発売からずっと欲しくて、やっと見つけたのでコレ購入ー
ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Irisファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris
(2012/12/07)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る

重くてわろた(むしろ笑うしかない
コザキ絵大好きなので(というかFE覚醒で初めて知ったんですが)とても良い本ですが、設定資料って感じの本ではなかった。支援会話集こまけぇwwwページ数食ってるwwwwwうん
あと虎穴行って、欲しかった東方インストライク(CD)買って、黒バス同人の占める売場の割合に慄き、
ミスドで100円ドーナツ買って帰りました。私の後ろ混んできてまたビビった。

読み返すと私驚いてばっかりですが、久しぶりにヲタ買い物するとうきうきするね!とても楽しかったです。
地元帰ってからWJ買って、それもリュックに詰め込んだら肩がしんだ。紙って重いね!!

2/11 建国記念の日
バレンタイン目前ということで、友人宅に女子4人で集まってチョコブラウニー作り♥♡♥
と書くと可愛いけど、ポンコツだらけのドタバタクッキングだった。
大抵お調子者の手が写ってしまうね
↑作業前の材料とおやつ。
レシピは去年作ったのと完全に同じで、クックパッド師匠のヤツなんですが、コレが簡単で美味しいのだよワトスンくん。
序盤、まさかのクッキングシート切れという事実が発覚し、作業途中でキッチン提供してくれた友人が買いに走るなどありましたが、無事に美味しく出来ました。
中身、チョコとアーモンドとプレーンで、3回焼いたよ。
最後残った写真しかないとかおま
残骸の写真になってしまいましたが、20×20でちゃんとした大きさで焼いて、切って、つまみ喰いして、山分けして、です。今年もちゃんと美味しく出来てよかったー
持って帰って次の日には跡形も無かったのは言うまでもない。(家でも好評でした
12日で既に今年のバレンタイン終了ッ…!14日はコレを書いている今日ッ!何も無いッッ!!

あ、夕飯に近所のサイゼ行ったんですが、シーザーサラダって無かったんですね。テヘッヘケッ
ジョナったら必ずッ!w
最近サイゼの辛味チキンが美味しくて、4人で1つずつ頼んじゃって、ちょっと店員のお兄さんがポカーンしたのは内緒だぜ…?


ちょっと長くなっちゃったけど、久しぶりに日記書いて気持ち良いぜジョジョーッ!^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

