海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年の運、去年の運

15日からのキャンペーンコラボジョジョ菓子。買いました。昨日。
ピントはシーザーちゃんに
サンクス近所に無いよー(´д`)前はあったのに…
なもんで、電車で出掛けた隙に買うしかなかったのですが、せっかく発売初日に出掛けたのに、思い出したのが帰りの電車内だったみたいなちくしょおおおおおおおおおおおおお
完全にポストカード逃しました。シーザーちゃん欲しかったなー
2件回ったんだけど、シーザープリッツ欲しかったからポスカ置いてない店舗で買っちゃって、柱とエリナ嬢が余ってた店舗の方でカーズあたり引き取ってくればよかったと今更悔やm…でもプリッツ
シーザーおいしいmgmg(プリッツ
抽選のヤツは送ります。絶対当たんない!最近何か当たった抽選あったっけ!?思い当たらない!!
新年一発目に引いたおみくじが末吉だったことが思い当たった。

あと、去年年末のことなんだけど、書いとくべきな良いことがあったのを思い出したので書いとく!
例年通り、ぼっち始発参戦したジャンフェスだったんですけど。12/23。JF2日目。
最初に銀魂ステージ行くか、KH1.5試遊か、で迷ってて。
結局銀魂行ったんですけど、思ってたより立ち見スペース広くて、まだまだ余裕そうだったのね。
こ、これならKHの整理券がもしあったとしたら、取っとかないと試遊絶対無理!と思って(参考として、1日目は銀魂ステージの終了予定時間の10分前ぐらいで整理券配布終了)、一旦立ち見スペ抜けて、スクエニブース行って、スタッフのお兄さんに「整理券配布ってまだですよね?」って聞いてみたのね。
まぁやっぱり、まだですねーって答えだったんで、ですよねーって言って、また銀魂に戻って。笑
で、銀魂ステージ楽しんで、スクエニブース行ってみたら、予想通り整理券配布終了しててね。
撮影禁止はモニターだけだったハズ
やっぱりwwwわろすwwwwwwwwwと思って↑写メ撮ってたら(ブロガー/ツイッタラー根性)、さっきのスタッフのお兄さんが話しかけてきてくれたの。
「キングダムハーツの試遊ですか?」って。はいー、でも終わっちゃったんですねー、って言ったら、
「次の回、1人分空きがあるんで、今、時間あったらどうですか?」って
えっちょっお兄さん あ な た が 神 か と。
魅上照くんも驚きの展開で、ええええええいいんですかああああああああああぜひ!!と喜び勇んで試遊させていただきました。ありがたやありがたや。
多分、整理券の時間に来られなかった人がいて、空きが出来たんじゃないかと思う…。本来そこにいるべき人には悪いなー思ったけど、本当にラッキーでした。そしてお兄さんが良い人すぎたしんだほれたすきです
そんないいことがあったジャンフェスでした。KH1.5は3/14発売!予約したから発売日に届く^^
行動して話しかけておくと、いいことってありますよ。な話。私のコミュ障も捨てたもんじゃない。

あとほんと私以外にはどうでもいい話。
モアレとの戦い
昨夜(というか今日)ワンダと巨像プラチナトロフィー取れたやった達成感やった
大変でした。まだまだ楽しいですワンダ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

