海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

涙腺が!!

先週のジョジョアニで盛大に泣きました!海です!
作画も演出も音楽も頑張りすぎわろた…わろた…ブワッ
泣くっきゃないよねぇ。シーザーちゃんうわあああああああああああああは、2部OPからしてわかってたことなんだけど(原作読んでないよ!)、わかっててもありゃあ泣くってーーーーーー
毎週金曜に、BS11で先週分やってて、その直後にMXで本放送なので、毎回BSでおさらいしながら1時間ジョジョ漬けになる時間を楽しんでるんですが、今週金曜にまた反復して泣くんだろうなあ。うんもう金曜大好きね
えっと、こんなにハマると思ってなかった…w 大学時代に隣で友人がハマってた時分で読んどけばよかった。とも思いますが、今アニメ見て新鮮に楽しめるのでコレでよかった気もする。
26話までで一旦放送終わるみたいで、でも終わったら2部まで文庫版買っちゃいそうだなあ…というか仕事決まったら初任給で買おう…
仕事決まらない…イタタ
ASBにシーザーちゃん参戦しないかな…絶対買うんだけどな…
CM流れて興奮しました。アレは卑怯!すげーかっこいい!
ASB発売前後にアニメ2期始まったらいいね!とかその友人と話してました。本当にねー。


で、その会話をしたのが土曜。高校からの友人4人で遊んできました。
映画からのカラオケ!ってことで集結。

チケ取ってから、お昼に和風パスタのお店で食べて、レミゼ観てきた!
「ああ無情」のお子様向け絵本ぐらいしか読んだことなかったので、ジャン・バルジャンは知ってるものの、とても新鮮に楽しめました。ミュージカル映画って最近は珍しいですねー。
みんな歌うめー。日本じゃ、こうはいかないなーと思ってしまったあたり、うんw
ヒュー・ジャックマンがたまりませんでした。ホント、絶望的に外国の俳優に疎いんですが、ホント、素敵ー
なかなかそこまで内容に没入できる映画って無いもんですが、レミゼは本当によかったです。元がいいから当然ではあるのだけれど!
外や人前ではなるべく涙を堪えてしまう私ですが、なかなかに涙腺にクる映画でした。自室で観たら絶対ぼろぼろ。地上波解禁が待ちきれませんね(早
子役2人が天使でしたすげー可愛い。コゼットとガブローシュ。歌も演技も素晴らしかった!
ジャベールの落ち方、すごく痛そうだったー。ドガッって。ガスッって。
パンフ買えばよかったな。後の祭り。

観終わってから、そんなテンションではないものの、カラオケへ。
始めちゃえばすんなりそんなテンションになりますが( ゚∀゚)o彡°

そして夕飯へ。
肉食べたいーって言いながら入ったお店でしたが、店員の兄ちゃんが新人なのかなんなのか、注文する時も間違えたりしてたけど、注文したのはアイスティーなのにアイスコーヒー持ってきちゃって、あたふたして他の店員も加わって入れ替わり立ち代わり何度もアイスコーヒーが登場したりしましたが何だったんだアレは…wwwww
綺麗なお店なのにもったいないです。一人が落ち着いて間違いを確認すれば一度で終わるのに何だったん…ww
のんびりしようと思ってたのにそんなんだったから、食後に甘いの食べながら歓談しようとジョナりました。
!!シーザーサラダを確認ッ!!(食べなかったけどね
10時半くらいに解散。とても楽しかったです。
帰り道にて猫が落ちてたのでナデナデしたらゴロゴロし出して帰ろうとしたらニャンニャン言いながらついてきちゃったのには心底参りましたが可愛かった。可愛かった…

猫といえば猫の日にシーザーちゃんが猫足立ちしてたけどそういう意味?(どういう意味

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。