海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

13.02.

読メまとめー

銀魂は言わずもがな、
どーにゃつも面白いですよ。地元の小さめ書店で取り扱ってないのが残念…もっと有名になれ!!
UJ初めて読んだんですが、ジョジョリオン休載で残念でした。買ってから知ったwなんだか気になった漫画があったので、近々買ってみようかな。冒険するの楽しいですね。

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:759ページ
ナイス数:14ナイス

銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)感想
鉄子ちゃんが表紙に出世した…!可愛い可愛い!■神楽ちゃん愛されすぎ!銀さんが「お父さん」で「お兄さん」なのは、うんうん、と思ったんだけど、「ずっと大切に見守り続けてきた人を手放し」でやられた。そうだよね端から真面目に考えればそうだよね。銀さんちゃんと保護者してるんだよなぁ。■エクスカリバー篇はギャグとシリアスの加減が素晴らしい。バトル描写がかっこいい。うんこだけど!そこが問題だ、だがそれがいい。
読了日:2月5日 著者:空知 英秋
魔性の子 (新潮文庫)魔性の子 (新潮文庫)
読了日:2月6日 著者:小野 不由美
ウルトラジャンプ 2013年 03月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2013年 03月号 [雑誌]感想
ジョジョDVD欲しさに購入しましたが、面白そうな漫画沢山!よかった。
読了日:2月27日 著者:
どーにゃつ(2) (ヤングガンガンコミックススーパー)どーにゃつ(2) (ヤングガンガンコミックススーパー)感想
なんて食べちゃいたいカバーイラスト…!ギャグもキャラも謎も増して、ますます面白くなってまいりました。ロボ崎さん可愛いよロボ崎さん。なんか宇宙的な壮大な話なのだろうか。横山伸夫さんはアシさんだったんです?w
読了日:2月28日 著者:コザキ ユースケ

読書メーター

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

