海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

革命する力…はいらない

※3/23に20,000HITしました。ありがとうございます!!

さて、23日土曜日に、池袋に高校時代の友人たちと4人パーティで遊びに行ってきました!
メインの目的はこちら。
性的な入場券だなぁ
ウテナ展。
しかし、私はTVシリーズを全く観ていなくて、ウテナって名前しか知らなかったので、前日に急いで劇場版だけDVDレンタルして観た、究極のにわか状態で行ってきました。未だによくわかってない。(殴
ですが、セル画とかを生で見られる機会はそうそう無いので、それなりに楽しみました。会場ではウテナのOP・EDと名シーン、販促CMなんか流してて、みんなモニター囲って見てました。あとピンドラも流れてた。
残念なことに、ピンドラも全く観てなくて以下略
ウテナは本当百合百合しくてけしからんですが、あんだけファンがいるんだから面白いんだろうなあ、という感じ。10時過ぎに行ったら結構並んでました。女の子が多かったなー。
劇場版は突然衣装チェンジ+突然のロン毛、洗車機、カーチェイスなど、よくわかりませんでしたが、絵とかすごい綺麗で、色んなことを考えて作られてて、哲学的見地からも色々考えられる作品なんだと思いました。よくわからんかったけど!!!あとちょいちょいあざとかった!「このまま帰す訳ないだろう」とか!!
ウテナ可愛いです。

あと、友人たちを引っ張って、前売券買う為に映画館行ったり。
坂田うおおおおおおおお
丁度この日から前売販売開始でしてね!!銀魂完結篇!!!
数量限定でA4ファイルだったので、ゲット出来て嬉しかったー。偶然池袋の予定でよかったよー。
池袋なら結構用意されてるんだけど、他に結構配布終了してる所あったみたいなのでー。オタクはいつも戦争ですね。
完結ってことだけど、コレでもう本当にアニメ展開は終わりだよ、って意味でもまぁしょうがないかな、と思うし、完結完結詐欺だよ、ってまたアニメ最誕篇で再開しても、まぁしょうがないかな、と思うので、私は心の広いファンだなぁと思いました。アレ?作文?
この何しても許される空気を作った銀魂は凄いと思う。原作もアニメもやるなー。
前回の映画がTV版紅桜の焼き直しだったのに対し、今回は空知先生がネーム描いてるので、バリバリ期待してます。楽しみだなー。

あとは昼にオムライス喰ったりカラオケ行ったり夜に酒飲んだりしましたが(こしあん餃子美味しかった)
とりあえず、誕プレ頂いてニコニコしました。えへへへー
きゃわたん
みんな毎度よくぞこんな可愛いもの見つけてくるわねーと思います。猫グッズ増えたよママン!!
しかし歳を考えると、来年はいよいよ四捨五入するとやべーな、という感じです。月日ってば残酷。そろそろ波紋の修行始めるべき。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。