海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

溜まってるのでオタ話

とりあえずアニメの話から。

アッ アニジョジョ終わりましたね
アニスタお疲れ様でしたありがとうございましたァァッッッ!!
一見さんでもとても楽しめて、OPとか見るだけでも原作愛に溢れた作品だったと思います。
あの終わり方は嫌でも期待するので、2期マジでお願いします…^p^
ジジセフ上手かったんだけど杉田3部も全然いけるな???
JOJOraDIOも毎回ちゃんと聴いてまして、すげー楽しいんですが、コレ何回やるとか決まってるのかなあ?少なくともASB発売まではやる…のだろうか。

アニ銀も終わっちゃって寂しいのです。クスン
でも銀魂は夏に映画あるから、そっちに気分が傾いてますね。JOY期待してます

春アニメは「ぼくは王さま」「ゼルさん。Z」「進撃の巨人」見てます
王さまは絵本好きだったから懐古厨してる お子さん向けだし
ゼルさんは1期見てないからキャラもノリも全然わかんないんだけど面白い 小野坂神谷おいしい 15分短い 1話は核到達に爆笑し、2話はグロかったwwww
進撃は初回で多くの人にトラウマ植え付けたらしいけど言うほどじゃないと思います 面白い予感 OPすげえ


あとゲームの話。

っつっても、去年すごいゲーム個人的に豊作だったんですが、文字にあんまり起こしてないからもったいないなー
去年良かった新作だけで言えば、
「GRAVITY DAZE」
「シアトリズムFF」
「FE覚醒」
「Dokuro」
「風ノ旅ビト」
「The Unfinished Swan」
ぐらいでしょうか。結構やってるなー。HD化のは省きました。
全部いいですが、中でもDAZEとFE覚醒、旅ビトは特に勧めたい感じです。
DAZEは色々賞取りましたしね。すごい楽しみにして、試遊して体験版DLして発売と同時に買ってDLC落としてトロコンしてたので嬉しいです。でも3D酔いする人はヤバイらしいので注意。
覚醒やりすぎて自分でも五月蝿いです。今度ドラマCD第1弾を出しやがるので、ひれ伏しながら購入します。怖い怖い。こんなにFEに金掛ける時が来ると思わなかった。メディア展開は怖すぎる(アニメ化とか言い出したら本気で焦る/でも喜んで見る

今はKH1.5をまったりやってます。
CoMに入ってから進むの遅いwあんまり好きくないのよ…。でもFM版初めてなので、そこは楽しい。アクセルにニヤニヤ。あいつ…3Dでまさかの…ry
あとFE外伝を3DSで落としてやってみてます。だって500円だったん…^p^
外伝未プレイなので。FCだからどうかと思ってたけど、やっぱり面白いですね。音もチープだけど良曲ばっかり。おそらく紋章でアレンジされた曲があってニヤニヤ(私のFEは紋章から

今年はジョジョASBに期待してるぐらいかな…ああ、FF10のHD版か。10-2も入るんですって?買うわー
私の周りは10-2好き結構多いんだけど、ネット上で評判悪くて切ないな。面白いよー
ASBでふと思ったんだけど、私のポリシーとして、メディアミックス系のゲームは避ける傾向にあったので(原作が漫画とかのはクオリティ低いこと多くて許せない、ゲーマーだから)、こんなに欲しいのは珍しい。台詞聞いてるだけでも面白いからかな。ジョジョの魅力として台詞は外せないよねーそれが1~8部までキャラ出ちゃうんだからしょうがない。アニメまでしか知らないから、発売までに原作集めなきゃと思ってしまってる…^p^早くシャボンランチャーしたい

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

